1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-03-08(Fri)

あ…? あ…?

海外の世界規模の格ゲー大会を見ていたと思ったら、プレイヤーがいきなりキャラボイスを日本語ボイスに変えていた…
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry



キラッ☆ アホ顔ダブルピース☆
コンボゲーでいきなり横から丸太が飛んできてコンボ中断されるとかないわー…(笑)



theme : ゲーム動画
genre : ゲーム

2008-12-19(Fri)

スクウェア三大悪女が束になってかかっても、ルクレツィアには勝てないと断言する

「闇の中、行く宛も失い、彷徨い続けていた翼が
やがて何かを決意したように、新たな小さな希望を予感させながら
夜明けに山を越えて飛んでいく…」

そんなイメージで作られた曲だそうです。

Final Fantasy - Forgotten Wings ~忘れられた翼~

MADとしては大した出来ではないと思うのですが

「闇の中、行く宛も失い、彷徨い続けていた翼が
やがて何かを決意したように、新たな小さな希望を予感させながら
夜明けに山を越えて飛んでいく…」


ザックスー!!! ゜.*。(ノД`)
誰かこの曲+クライシスコアでMAD作ってくれ……。
あと、どうもこの曲に関するMAD作り主の知識が間違ってる気がする。
エンディングテーマ違ぇよ(笑)
LIVE A LIVE中世編フィールドと最終編NEVER END・SAD ENDで流れる
「届かぬ翼」のアレンジverを
更にフルオーケストラアレンジしたものだよコノヤロウ(笑)

そういやディシディア発売ですね。
オフ友のなかは見るからに待ち遠しそうな様子で――そんな君がうらやましい
思いながら、ゲームもできずに師走を満喫している今日この頃です。
ていうか、今時の若者としてスーファミにハマるのはおかしいですかね? (・_・;)
でも、ベースがドラクエ信者な私はグラフィック全然気にならなかったり――
むしろ3D酔いしやすい体質なので、バリバリ2Dなゲームのほうがやりやすかったりします。

その上妄想力が異常にたくましいため
あんまキャラ描写が作中でなされてない方が好みだったり。
ええ、ですから、FFⅦスピンオフはちとやりすぎかな……なんて思ってるトコもあります。
つうか、いたストとかKHとかⅦキャラいっぱい出てんのに
ヴィンセントエアガイツ以外出てないってどういう事ですか。
主役だったダージュオブケルベロスは操作性もろもろアレだし(笑)

一応こちらもUPしときます。

DISSIDIA FINAL FANTASY OPムービー


theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

2008-11-29(Sat)

18禁ゲームも面白そうですね

この記事に書いたクロス信者VSトリガー信者の争い……。
今見たらさらに激化していた。
どこの誰だか知らないが、トリガー信者……
0秒コメであんなバカバカしい批判はないだろう。
トリガー信者は皆そんなだと思われるじゃないか。

思うんですが、ああいう人たちは作品への想いではなく
意地からあんなコメを書いてるのではないでしょうか。

本当にその作品が好きなら
「この点は批判されても仕方が無い」「確かにそれも一理ある」と
マイナスな意見を受け入れつつ、それでも俺はこの作品好きなんだ! と
胸を張るべきでしょうに。
無様ですよ。単純に反応するのは。

今日ブログめぐり中に見っけた
漆黒のシャルノスという18禁ゲームのデモムービーが洒落てたのでUP。

漆黒のシャルノス デモムービー(高画質・重い)


↑が重くて動かないようならこのYotube版を。……画質はかなり落ちますがね。


シリーズモノで出てるらしく、なんかよさげっちゃよさげです。
ただ、私の好みかどうかは微妙。そこはかとなーくCLAMPのニオイがするというか何というか。
とはいってもCLAMP嫌ってるわけじゃなく、HOLICやツバサも集めてましたけどね。

あと、横リンクの「のなかのつれづれなる~」にUPされてたカオスシリーズが(笑)
俺の嫁老師になってる……! (゜ロ゜;)
以上、LALのアキラを嫁だと言い始めたナルからでした。

追記:念のため。私はトリガー派です(笑)


theme : ゲーム
genre : ゲーム

2008-11-17(Mon)

ティナぁ~! 魔王様~!(クロノトリガーとFFディシディアの最新動画がいつの間にか)

自分の同世代に喧嘩売るような私の嗜好。
ドット大好き(゜∀゜*) というか3Dアレルギー(笑)
初めてクリアしたRPGはバリバリ3DなドラクエⅧでしたけどね?(笑)

そんな私に最近のスクエニさんは嬉しすぎるような哀しいような。
リメイクは嬉しいけど……馬力不足を感じざるを得ない。
だってリメイクばっかじゃん。ぶー(`A´*)

今回のクリスマス商戦の目玉は
おそらくFFディシディア(とクロノトリガーとカービィ?)
カービィとクロトリはバリバリ移植。
ディシディアも厳密にはリメイクだね! アッハ(゜∀゜)

って何でこんなトゲトゲしてるんだろう私。
ダメだ自分……! どうもFFシリーズが絡むといかん……!orz
いえFFシリーズ好きですよ私!(汗) オフ友とはいっつもFF話ですよ!

FFディシディア 最新トレーラー


ティナ。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ティナ(´∀`*)



クロノトリガーDS CM「13年ぶりの再会編」


買わざるを得ません。こんなん見せられたらもう……!

魔王様。
アナタはいつから萌えキャラに?

……大爆笑。

クロノトリガーDS プロモーションビデオ2

公式サイトにUPされてたヤツです。

予言者様。
釣られてもいいですか?゜.*。(ノД`)


theme : ゲーム
genre : ゲーム

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
