1. 無料アクセス解析
--------(--)


2011-06-07(Tue)

近況と萌えと燃えと

どうも、お久しぶりです。
このブログを放置し始めて早何ヶ月でしょうか。
もしかしたら何ヶ月どころじゃなく何年単位かもしれません。

どうして今さらまた戻ってきたのかというと。

私、未だにLIVEALIVEが大好きです。
さすがにブログ放置してたなが~い期間、ずっとこんなテンションで好きだったわけではないですが。
最近になって、また「LAL好きっ! 大好き~!」な状態になったため、
「LIVEALIVE」とか「LAL アキラ」とかでググるようになりました。

そしたら

なんでか

時折

このブログがひっかかってしまい。

もちろん気にはなりました。
なりましたがどう考えても嫌な予感しかしないので無視していたのですが


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはステキ二次創作を探していたと
 思ったらいつのまにか過去の古傷をえぐられていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…

昔の自由帳の発見だとかキャラ設定ノートの発掘だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


でも、ヲタ語りをしたいがためにまた戻ってきてしまうあたり私も成長してませんね(´・ω・`)




最近の私は



二次スパロボZからゲッターにちょっとハマりました。
上の動画は二次に参戦した真ゲの渋い竜馬ではなく新ゲのヤバイ竜馬のものですが。

どのぐらいハマッたのかというと、原作石川絵敬遠気味だったにも関わらず
ゲッターロボサーガ全部集めようと頑張ってみるぐらいにはハマりました。
結果、無印、G、號しか集められませんでしたけど( ´ω`;)
今じゃ石川絵にも慣れ、真とか飛焔とかアークも欲しいな~と思ってます(飛焔は石川先生の画じゃないですが)
特にアーク。「ゲッターロボが幻想入り」が2828すぎて、猛烈に欲しくなりました。



つか、二次スパロボZ最初はボトムズ目当てでやってたので
ゲッターが出てきたときも「これが噂の汚い竜馬か」程度にしか思わず A´ε`;)゚・゚
終盤まで、ほぼ使わずに二軍入りさせてました。
が、いつの間にか「竜馬カッコイイよ竜馬」になっていたという。
クリア後、アニメ全13話一気に観ちゃいました。
真ゲの竜馬は何気にゲッターを実質一から作り直せちゃうぐらい頭良かったりするとこが魅力だと思います。


ハヤトも好きです。


ハヤトも好きです(大事な事なので2回言いました)





ヘタリアの蘭にいさんにもハマりました。
トップのオランダさん漫画で一目ぼれです。
キセルにコートの長身コワモテで抜け目なさげな感じなのに、
うさぎ飼ってて可愛い妹がいて長い付き合いの相手には強く出られなくておせっかい焼きとか
ギャップ萌えのカタマリすぎです自重してください!この動画からはそんな魅力がみじんも伝わらないとか言っちゃダメ。



でもやっぱりLALがすき。



ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
