1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-05-19(Sun)

ぼくらのヴァルターさん

ヴァルターさん(黄雷のガクトゥーン ※18禁)の変遷

~体験版でのヴァルターさん~



第1章にてネオンを狙う。





ネオンを助けに来たテスラさん相手に音速で粋がる。





光速でやられる
これにより



「ヴァルターがやられたようだな…」
「フフフ… 奴は統治会の中でも最弱…」
「転校生ごときに負けるとは統治会の面汚しよ」
ネタが発売前にして鉄板化する。




~ガクトゥーン本編でのヴァルターさん~

エロゲの目玉イベントとも言うべき水着回にて



どう見ても泳げないのに水着着用で登場。
プレイヤーからの(ネタ的な)株が一気に上がる。



最終章にて



銃で撃ち殺されそうになってたネオンちゃんを助けに駆けつける。
しかも第1章でテスラさんに負けた時点で、ネオンや統治会メンバーとの関係をすべて思い出していたと告白しプレイヤーを驚かせる。






ベルタちゃんとフラグを建てる。



ヴァルターさんマジヴァルターさん。





theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
