1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-11-05(Wed)

(でももっと状況悪いゲームとかもあるよね。だから泣き言なんか言ってられな――) ゜.*。(ノД´)

ドラクエⅧから始まり。

ドラクエⅤ→ドラクエⅣ→FFⅣ→FFⅥ→FFⅦ→ドラクエⅠ・Ⅱ
ドラクエⅢ→クロノトリガー→FFⅨ→クロノクロス→LIVE A LIVE

ざっと思い出せるだけではこんな感じでRPGをやってきた私ですが。
そしてLALに現在ハマッている私ですが。

LIVE A LIVE。
リメイク皆無。移植皆無。発売後十四年の壁は非常に厚かった……。

サイト様の更新停滞率ハンパねぇ (゜Д゜)
あっちこっち巡っても、巡っても巡っても……ちくしょー!(泣)

なんでいきなりこんな事言うのかというと、

このLALネタ混ぜリプレイ最終編
画像素材提供:キタユメ。様が非常に気になってググってみたんですよ。
そしたら、なんと最近読み始めたWeb漫画「ヘタリア」を載せてらっしゃるサイト様で
非常にびっくりしたのですが(笑)

そのサイト内のどこを探したらLAL二次創作が置いてあるのか
皆目見当がつかないわけですよ(笑)
確かにサイト案内にはLAL二次もあると書いてあるのに、
本当にどこにあるのかわからない(笑)

最近では「そうだよ多分それ一つでページ作れるほど書いてないんだよ
だから読みたけりゃ日記をちまちま探すしかないんだよ」とがっかりしつつも納得し、
それでも「やっぱLALはマイナーなのかな。でも最近ノベライズされたし
隠れた名作として伝説になってるからそうでもないのかな。でも(以下略)」と
なんかどーでもいい事をうだうだとというか自分未練吹っ切れてませんがな(笑)
ってな状況だったんですが
何気なく「キタユメ LAL」と打ち込んだところ
あ。
……なんかすごく簡単に出てきちゃいまして。アレ? 私の今までのやきもきは一体何。
「まあそんな事どうでもいいやヒャッホゥ!」と狂喜乱舞するのもつかの間――、
そう。題名的にそれで終わるはずがない。



ページが見つかりません
ただいまアクセスしたページは、すでに提供期間が終了しており、現在Yahoo!ジオシティーズ内に存在しないか、URLが間違っています。
ご不明な点があれば、ヘルプをご覧のうえ、お問い合わせください。


……アレ?
見れなくね? ((((;゜Д゜)))
ちょ、ちょっと待って。あの立ち絵――
ネタ混ぜリプレイで使われた立ち絵が……

il||li(゜д゜)il||li
またさ……そこで初めて見た
オルステッドの立ち絵が可愛いのなんのって……。

こちらの記事に行き方を書きました。お騒がせしてすみません。

あと、今日気づいた事。
「PSYCHOで夜露死苦!」のPSYCHOって
英単語だったんスね……!
ちなみに電子辞書で調べたら、一番最初に出てきたのが
名詞:精神病患者、精神病質者 形容詞:精神病の
びっくらこいた(笑)


おまけ

「今日も元気に 勇者の歩行法」「あの世でオレにWABIつづけろー」
中世編世界観崩壊。


theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
