1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

LIVE A LIVE 東方ボスラッシュ二作目


ヤバいよ可愛いよひかっつぁん (ノ∀´*)
現代編主人公の高原日勝(タカハラマサル)さんが可愛いです。
森部のじーさん保護者に見える~(笑)

キューブ可愛いよキューブ(´Д`*)
イヤ流石にそのジョークはヤバいだろう。
でも……まあいっか。可愛いし。
なんという和みなSF編(笑)

先に作られてた分とネタがまったく被ってないのがいいですね。
私的にはこっちが好みかなあ。でも、あっちのオチも捨てがたい(笑)

でも哀しい事にどっちにもレイがいない。ユンもいない。
出てるのはサモ。……サモ?(゜Д゜)
猪八戒のくせに孫悟空と沙悟浄差し置いて登場ですよ。
サモのくせになまいきだ!(サモ好きだけど)

しかし投稿者様。「アキラとレイが好きなのに出番が…」って…
私と好みが似てますな?(笑)
アキラは何気ツッコミ所満載なキャラだからともかく
レイはネタ作りにくそう。同じシナリオにネタキャラなサモがいるし。


スポンサーサイト

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
