1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

ティナぁ~! 魔王様~!(クロノトリガーとFFディシディアの最新動画がいつの間にか)

自分の同世代に喧嘩売るような私の嗜好。
ドット大好き(゜∀゜*) というか3Dアレルギー(笑)
初めてクリアしたRPGはバリバリ3DなドラクエⅧでしたけどね?(笑)

そんな私に最近のスクエニさんは嬉しすぎるような哀しいような。
リメイクは嬉しいけど……馬力不足を感じざるを得ない。
だってリメイクばっかじゃん。ぶー(`A´*)

今回のクリスマス商戦の目玉は
おそらくFFディシディア(とクロノトリガーとカービィ?)
カービィとクロトリはバリバリ移植。
ディシディアも厳密にはリメイクだね! アッハ(゜∀゜)

って何でこんなトゲトゲしてるんだろう私。
ダメだ自分……! どうもFFシリーズが絡むといかん……!orz
いえFFシリーズ好きですよ私!(汗) オフ友とはいっつもFF話ですよ!

FFディシディア 最新トレーラー


ティナ。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ティナ(´∀`*)



クロノトリガーDS CM「13年ぶりの再会編」


買わざるを得ません。こんなん見せられたらもう……!

魔王様。
アナタはいつから萌えキャラに?

……大爆笑。

クロノトリガーDS プロモーションビデオ2

公式サイトにUPされてたヤツです。

予言者様。
釣られてもいいですか?゜.*。(ノД`)


スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
