1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

一時パソ禁の前に

今日は十二月並の寒さだったそうで。
暑くなったり寒くなったり。今年の気候はどうもツンデレでいけません。
ちなみに明日は今日を上回る冬日和らしいです。

いやツンデレ大概にしろよ! (゜Д゜;)
ま、今は冬に向かってるわけですし。寒くなるのは当然ですけどね。
ただそれが株の下落ライン並急降下を時折見せて
私たちを楽しませてくれているというだけで。




「キタユメ。」様で見つけた動画です。
仕様じゃあ、ない……よね?

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最近布団から出れなくなってしまったフィアーですw
そうか・・・最近の天気はツンデレだったのですね!通りで寒いわけだ!
ただ、私のところはもうツンを通り越して病んでる気がしなくもないです^^
風がきっつい!><手袋マフラー常備常備!

映像見ました。最後のほう危ないですねぇ・・・w
キタユメ。様ということは、もしかしてイタリア軍・・・?(ヘタリア書いた人ですよね?)
とにかく武器の整備くらいしっかりして欲しいですね^^;
これで仕様だったらやばいですww

No title

ぶっちゃけこの世で一番魔力があるのは冬の布団だと思います。
フィアーさん、コメントありがとうございます。
返信がかなり遅れてしまってすみません(汗)

>>私のところはもうツンを通り越して病んでる気がしなくもないです^^
こっちは冬は優しく夏は厳しい九州男児ちゃんなので
フィアーさんとこのコよりはまだぬるいかもしれません(汗)
手袋マフラー常時装備で外を歩いてる人がいたら
「暑そうだなあ」と思うぐらいの寒いとか言ってすみません mOm
ヤンデレですか。それもまたイイもので(略)

>>映像見ました。最後のほう危ないですねぇ・・・w
でも笑ってしまうあたりがハプニング映像ならではというかハプニングでよかったというか(汗)
はい、ヘタリアのサイト様です。なんか知名度ありますねー、この漫画。

>>キタユメ。様ということは、もしかしてイタリア軍・・・?
そう思いますよね(笑)
なんたって「いつ爆発するかわからない手榴弾」なんつう
カミカゼ特攻隊も裸足で逃げ出しそうな兵器を製造していた
欧州の天然記念物イタリアですもの。
でもこれはフランスにーさんなのですよ(笑)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
