1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-11-28(Fri)

キタユメ。 LAL

ちょっと前の記事

キタユメ。様のLIVE A LIVEページを見っけたよ!」などと不用意な事を書いたせいで

どこかの誰かに期待の空回りをさせてしまったっぽい
最近気づきました。スミマセン (ノД`)

気づいた原因はFC2無料サービスの一つ、アクセス解析。
訪問者様のブラウザやOS。はたまたこのブログへの訪問回数まで
解析し、表に纏めてくれると言うスグレモノ。 (*´∀`*)

この中に、訪問者様がどんなキーワードを検索して
このブログにやってきたかがわかる……という利用したことが無い方は
おそらくビックリの機能があるのですが

最近の「キーワード検索」欄を見ると、いるんですよね。
「キタユメ。 LAL」で検索してやってきている方が。
しかも割と頻繁に。……本当にスミマセン (ノД`;)

えーっと、あの後私もう一回試しました。
……行けませんね。行けませんね。
正直この結果にビックリして何度も試したんですが
行けないものは行けないようです ……OTZ

どうも、あのLALページはキタユメ。様の中から抹消されてるみたいです。
正直笑えない。抹消だと……!? (゜ロ゜;)
が、行く方法はあるのでご安心ください。

※とはいえ、このLALページはすでにキタユメ。の管理人様によって削除されたものです。
本来ならば行けない所ですし、管理人様も思うところがあって削除されたのでしょうから
その事を重々承知の上でページ閲覧してください。
念のため言っておきますが、直リン貼るなんてもってのほかです。


では、行き方を打ち消し線+薄い文字で下に書いてますので興味がある方はどうぞ。
一番最初に出てくるページのアドレスから「ad2.htm」を削れば行けます。
もし行けなくても【ブラウザバック→「進む」】でおそらく出ると思いますので、試してみてください。


しかし……LIVE A LIVE。
ノベライズされたり、ルドラの秘宝やバハムートラグーンと並んでサントラ配信されたりと
一部では明らかに注目されてるのに……。

これがリメイク無し、移植無し、続編無しの重みか…… (ρA;)グスッ
別に人気が無いワケじゃなく、版権とか色々あるだけなのに。
まあ、そういうので劣化することなく今まで語り継がれてきたって事を考えれば
それはむしろ良かったような気も……。

しかし、布教に使えそうな要素はいっぱいあるんだけどなあ。
キングダムハーツ作曲家の下村陽子先生のRPGデビュー作だって事とか、
イラストレーターが大御所漫画家七人だって事とか。
コナンの青山先生がゲームのキャラデザとか今では考えられない事ですね……。

ハッ Σ(゜Д゜;)
そういやクロノトリガーの光田康典先生も
スタッフロールにいたよね!?


とりあえずニコニコの神編集LIVE A LIVEメドレー聴いて心を癒します。
というか「もうすぐ別のゲームにハマるはずだ」とか言いつつまだハマッてますね。
おぼろ丸可愛いよおぼろ丸 (*ノ∀`*)グスン
アキラ弱いよアキラ(え) 君は私の中で貶められるためにある……!



theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
