1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-29(Sat)

18禁ゲームも面白そうですね

この記事に書いたクロス信者VSトリガー信者の争い……。
今見たらさらに激化していた。
どこの誰だか知らないが、トリガー信者……
0秒コメであんなバカバカしい批判はないだろう。
トリガー信者は皆そんなだと思われるじゃないか。

思うんですが、ああいう人たちは作品への想いではなく
意地からあんなコメを書いてるのではないでしょうか。

本当にその作品が好きなら
「この点は批判されても仕方が無い」「確かにそれも一理ある」と
マイナスな意見を受け入れつつ、それでも俺はこの作品好きなんだ! と
胸を張るべきでしょうに。
無様ですよ。単純に反応するのは。

今日ブログめぐり中に見っけた
漆黒のシャルノスという18禁ゲームのデモムービーが洒落てたのでUP。

漆黒のシャルノス デモムービー(高画質・重い)


↑が重くて動かないようならこのYotube版を。……画質はかなり落ちますがね。


シリーズモノで出てるらしく、なんかよさげっちゃよさげです。
ただ、私の好みかどうかは微妙。そこはかとなーくCLAMPのニオイがするというか何というか。
とはいってもCLAMP嫌ってるわけじゃなく、HOLICやツバサも集めてましたけどね。

あと、横リンクの「のなかのつれづれなる~」にUPされてたカオスシリーズが(笑)
俺の嫁老師になってる……! (゜ロ゜;)
以上、LALのアキラを嫁だと言い始めたナルからでした。

追記:念のため。私はトリガー派です(笑)


スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
