1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

ここ数日の近況報告 榎さ~ん!(゜∀゜*)キュンキュン ギンコぉ!?(゜ロ゜;)


更新停滞したら、とりあえずこの動画を載せる。
それが俺のポリシー(死ね)

お久しぶりです。ご無沙汰してました~!
最近めっきょり寒くなり、皆様いかようにお過ごしでしょうか。

こっちでは、温暖化のせいで降らないかもなと内心思っていた
初雪が。
♪ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ♪

たかが雪でなんだって話ですね、すみません。
でも私の住んでる地域は基本暖かく、雪とのお付き合いもそこそこで
だから雪が降って困るとかいう経験も薄いわけで。

や、車持ってる人とかなら別でしょうけど。
今日外出する予定があった人ならなおさらでしょうけど。

で、タイトルですがていうか今日知ったんですが
蟲師完結っ!? Σ(゚Д゚;)
ギンコっ!? Σ(゚Д゚;)
うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ
買いました。読みました。うん……、うん!(何)
蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/11/21)
漆原 友紀

商品詳細を見る

蟲師のアニメはとにかく作画が神だった覚えが。
観たのはニセカズラ(だっけ?)と
かつてのギンコがトコヤミに囚われる話だけですけどね (´∀`*)

で、あとはですね。
コミック怪 2008年 冬号 Vol.05コミック怪 2008年 冬号 Vol.05
(2008/12/01)
志水 アキ京極 夏彦

商品詳細を見る

魍魎の匣最新話デタ━(゚∀゚)━!!!

序盤:トリちゃん可愛いよトリちゃん(*´∀`*) 中盤:榎さんステキだよ榎さん(*´∀`*)
最後らへん:旦那っ……!゜.*。(ノД`)
神サマ木場の旦那がなんかイイです。神サマ木場の旦那をどうにかしてください(え)

カミさ――……榎さん?(違)
とりあえず御亀様崇ませてください(え) 榎さんステキだよ榎さん。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
