1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

半熟オディオ

「ククク…。
フハハハハ…!
ヒャーッハッハア…!
おもしれえほど かんたんにひっかかったぜ。
ハッシュが ぶざまにもおっちんだ後だったしな!

手に入れるぞ、私は…!
心など…、消し飛んでもかまわん…。
貴様を地獄に送れるならばなあッ…!!」

「知るがよい…、我が名の意味を!
それは…、太古の昔より…はるかなる
未来まで…
平和なる時も…・ 混乱の世にも!
あらゆる場所…あらゆる時代に…!
戦いの火ダネとなるものッ!!
それは人間が存在する限り永遠につづく
『感情』なのだ…。
その感情の名を…」

「憎しみ、あるいは…、

オディオというッ!!」


噂には聞いてたがなんというオルステッド
半熟英雄対3D オディオ戦 


LIVE A LIVEと同じ時田貴司先生が制作に関わっている「半熟英雄」というゲームの一場面です。
ちなみにwikiより。
>>これに限らず、3作目第1話はほぼ全て『ライブ・ア・ライブ』のパロディで構成されている。
 (ただし、雰囲気はシリアス)
半熟英雄対3Dやりたいです (*´Д`*)

ちなみに半熟英雄対3Dのオープニング。

何だ、このブリキ大王を彷彿とさせるオープニングは。


近況ですがテイルズオブファンタジア始めました。
面白いですね~! 今のところ弟とクラースさん可愛い言いまくってる感じです。
武器がなトコとかまだ何も特技覚えてなくて
戦闘では以外の活用法がないトコとか大好きです。
クラースさん年齢29才って! 29才って!
天然ボケ臭の漂う主人公クレス君も大好きです。

あと、とうとう買っちまいました。
LIVE A LIVE現代編のイラストレーター皆川亮二先生の漫画を。
スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
(1991/07)
たかしげ 宙皆川 亮二

商品詳細を見る

なんかこう……恥ずかしいというかなんというか(笑)
そんな感じでまだ読んでませんけど。評判は高いようなので楽しみです。
あと
新吼えろペン 1 (1) (サンデーGXコミックス)新吼えろペン 1 (1) (サンデーGXコミックス)
(2005/03)
島本 和彦

商品詳細を見る

これも見つけました。
近未来編イラストレーター島本和彦先生の「新吼えろペン」!
けど、燃えよペンはなかった……。そして照れが先にきて買ってない(笑)
ちろっと読みましたけどね。
そしたら開始後数ページで作品内の熱気とテンションが凄いことになってて
これが島本節かぁ……、と。

田村先生のBASARAは探したけど見つかりませんでした (ノд` )
時間が無かったんだい!( `Э´ )


スポンサーサイト

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
