1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-19(Fri)

スクウェア三大悪女が束になってかかっても、ルクレツィアには勝てないと断言する

「闇の中、行く宛も失い、彷徨い続けていた翼が
やがて何かを決意したように、新たな小さな希望を予感させながら
夜明けに山を越えて飛んでいく…」

そんなイメージで作られた曲だそうです。

Final Fantasy - Forgotten Wings ~忘れられた翼~

MADとしては大した出来ではないと思うのですが

「闇の中、行く宛も失い、彷徨い続けていた翼が
やがて何かを決意したように、新たな小さな希望を予感させながら
夜明けに山を越えて飛んでいく…」


ザックスー!!! ゜.*。(ノД`)
誰かこの曲+クライシスコアでMAD作ってくれ……。
あと、どうもこの曲に関するMAD作り主の知識が間違ってる気がする。
エンディングテーマ違ぇよ(笑)
LIVE A LIVE中世編フィールドと最終編NEVER END・SAD ENDで流れる
「届かぬ翼」のアレンジverを
更にフルオーケストラアレンジしたものだよコノヤロウ(笑)

そういやディシディア発売ですね。
オフ友のなかは見るからに待ち遠しそうな様子で――そんな君がうらやましい
思いながら、ゲームもできずに師走を満喫している今日この頃です。
ていうか、今時の若者としてスーファミにハマるのはおかしいですかね? (・_・;)
でも、ベースがドラクエ信者な私はグラフィック全然気にならなかったり――
むしろ3D酔いしやすい体質なので、バリバリ2Dなゲームのほうがやりやすかったりします。

その上妄想力が異常にたくましいため
あんまキャラ描写が作中でなされてない方が好みだったり。
ええ、ですから、FFⅦスピンオフはちとやりすぎかな……なんて思ってるトコもあります。
つうか、いたストとかKHとかⅦキャラいっぱい出てんのに
ヴィンセントエアガイツ以外出てないってどういう事ですか。
主役だったダージュオブケルベロスは操作性もろもろアレだし(笑)

一応こちらもUPしときます。

DISSIDIA FINAL FANTASY OPムービー


スポンサーサイト

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。