1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-30(Tue)

オンラインヒッキーになってました ※記事内容的には「これからのブログ方針について」?(笑)


まだ生きてるんだぞ~♪ (`・ω・´)


おまけLAL(派遣社員:社長と遊戯)

というワケでお久しぶりです。掃除したり携帯使えなくなったりでまあ元気でした。ナルです。
携帯使えないんです。ええ (ノД`)

なんていうか、クリスマスもクリスマスイブも更新せず
ずーっとブログ放置な状態でしたが――まあ、タイトルの通りです。
オフラインでの心暖かな交流に身を浸らせてました。
ゲームしながら。イミガナイ? ソンナコトハナイ!

今は、ひいきのサイトさんでは今頃どんな年末企画が進行しているのだろう……などと
楽しみなような複雑なような心境です(笑)
ハッ Σ(゜Д゜) クリスマス限定フリー絵とか取り逃してたらどうしよう(汗)

まあ、なんていうか、年末ですねー。
この時期の過ごし方は人それぞれでしょうが……、皆様はどうなのでしょう?
私はまあ、そば食ったりみかん食ったり刺身食ったりローストビーフ食ったりですねー。
ちなみに我が家のクリスマスディナーはケンタッキーと手巻き寿司でした。
飲み物はファンタグレープ白ワイン。突っ込んだら負けです。

このブログもそろそろ開設九ヶ月になりそうです。
ここらでふと今年一年の記事を振り返ってみようと思います。

まず、拍手数。
きょうごくどうを げっとした!
拍手数何なんだよ

ちょ、なんでこの記事だけ異様に拍手数。いや全部探したら他にもあるかもしれませんがね?
しかしこれは何なんだ。笑うしかない。
……そうか、榎さんパワーか。
小畑先生と榎さんの相乗効果には誰も勝てないのか(激しく納得)

あと、なんか投稿されてからかなり経って拍手数が伸び始めた謎の記事がいくつか。
代表的なものとしてODIO ~その名は「憎しみ」~を挙げてみますが
あれらの記事は一体何だったんでしょう。
なんとなく謎は謎のまま放っておきたい気も(なんで)

個人的には「ドラゴンクエストⅤ 天空物語」のレビューなんかが
ブログ開設仕立てながらも必死で書いた思い出の記事で、思い入れがあります。

というか、レビューカテゴリ充実してないなあ(笑)
他にもいっぱい紹介したい作品あるってのに。
「ノエイン」とか「百鬼夜行抄」とか樹なつみ先生の「OZ」とか。
そうそう、オフ友のなかから借りた「空想科学大戦」だっけ? アレも面白かったです。

そういえば、意外にもドラクエシリーズと
FFシリーズカテゴリの記事数伸びませんでしたね。
まあ、ここ作った時にはもうクロノトリガー真っ盛りだった事もあるんでしょうが(笑)
見たトコ、四月~六月がほぼ停止状態で
七月にはLIVE A LIVEにハマッてるし……、書くヒマがなかったっぽいです。
本当は大好きですよ。ユフィとⅤ王子キュンキュン。
特にユフィは初めて可愛いと思った女の子キャラです。
Ⅴ王子はもはや年季入り始めてこの気持ちは磐石! って感じですね。

LAL、もといLIVE A LIVEについても語ってみますか。
まさかカテゴリ記事数でクロノトリガーを抜くとは思わなかったLAL
なんでしょうねー。確か、始まりはとあるブログさんのプレイ日記。
MOTHER3のキマイラ研究所の記事にLALのSF編を思い出したとあり、
ちょっとした好奇心からリンクをクリックしたのが――。そうか、それだったのか。
自分でも忘れてました。更年期障害? 知りません。

そっからネタ混ぜリプレイでハマり、ネットオークションで競り落とし……
あー、懐かしい(笑) 今でもやってますけどね?
一個下の記事モロに幕末編のプレイ感想ですけどね?

しかし、LAL知りたての頃はまさか自分がアキラにハマるとは思わなかったです(笑)
最初にハマッたのおぼろ丸だし。
今では正露丸とか6キロ砲丸とか
非常に不名誉なあだ名をつけられてますが。私の中で。
あ、 6キロ砲丸アレですよ? あのFC音源動画の名ネーミングの一つですよ?


ゲームMAD&動画カテゴリでは、ゼヒ人に観てもらいたいMADが一つありまして。
再度ここにUPしてみます。

ネタバレの嵐だそうですが、ウテナ知らない私にはどこがどうなのやら(笑)
すごくカッコいいMADです。改善版の声付きMADよりもこっちのほうが好きですね。

さて。ここらで書くネタも尽きてきましたが、今実は私百の質問に答え中でして。
おそらくそれが今年最後の記事になると思います。間に合えば。

皆様、風邪はひかれてませんか? 痛風とか大丈夫ですか? 体重は(以下略)
それぞれのお正月を満喫しましょうね。

それでは、よいお年を!


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
