1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

明けましておめでとうございます~!



ドラクエⅤ王子イッチバーン! アキラニバーン!

……というわけで、明けましておめでとうございます。ナルです。
やー、今年の年明けはいつに無く忙しかったです。その分充実してたとは思いますけどね。
ただ、せっかくの連休なのに欲しかった漫画とかゲームとかがことごとく手に入らな――

父「お前の好みがマニアックすぎるんじゃない?」

議題:半熟英雄対3Dはマニアックか否か
スプリガンもこの機を逃さず全巻揃えようと思ったら4巻だけ置いてないし…… OTL

今はアニメ店長こと兄沢命斗にハマッてます。
しっかし……まさか島本イズムらき☆すたが同じフィールドに立ってるとは……ね(汗)

オタクな話題は置いといて。東京に住んでるうちの叔母が今年の正月は帰ってきました。
で、その歓迎パーティも兼ねた立食形式っぽい手作り料理宴会で

自分:漫画読み
母と叔母二人:奥様団欒

そしたら、いきなり叔母たちから笑い声が。

自分「なにー?」
叔母&母「あっはっはっはっは!!!」

叔母の歯が
飛んだそうです。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!


おまけ
タグ:(島本先生が)歌ってみた 地球温暖化の原因 etc…

動画よりもタグと市場に吹くんですが(笑)

追記から拍手返信です (LITT様)




LITT様
はい、そーゆーことです(笑)
そちらのブログに「おかげさまでLALに出会う事が出来ました!」などなど
書き込もうかな、と思ったことはあるのですが……、こんな形でのカミングアウトに(笑)
LITT様には感謝してます。ホントに。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
