1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

好きな人物・キャラクターを当てるサイト

とあるブログ様にて書かれていたビックリニュース。
いくつかの質問に答えるだけで、自分の好きなキャラを当てられるサイトがあるそうです。

Akinator.com
英語のサイトだけど電子辞書やWEB翻訳で十分対応できる範囲内だそうで。

まあ、でも……好きなキャラを当てる?
へっ、ンな事できるワケねーだろ……
あああああああ!
私の嫁その1 私の嫁その2
私の嫁そのさ(略)
アキラ(LAL)にハルカ(ノエイン)に
ユフィ(FFⅦ)がぁーっ!!!

当たります本当です。ちなみに二次元・三次元両方対応です。
FFⅦのヴィンセントを出そうとして
どこをどう間違ったかジェームズ・ボンドが出ちゃったりしましたが本当です。

あと、上の三人でもわかる通り
有名どころからかなりマニアックなキャラまで揃えてあります。
LALの高原さんを出そうとしてコンバット越前がひっかかったりしました。
(わかる人にしかわからないネタ)
ていうかコンバット越前はマニアックじゃなく有名か。マニアな筋には。

ちなみに私が今まで一発で出したキャラはFFシリーズを除けば
四人だけです。好みがマニアック? 知ってますよそんな事。
ホントなんでLALのレイを出そうとしたら
毎度毎度ゆめにっきの窓付きにたどり着くんですかー?

アニメやゲームのキャラ以外では西原理恵子先生を出したりしました。
語る機会も無かったので今まで書きませんでしたが、
この機を逃さずカミングアウトするとサイバラ節大好きです(笑)
恨ミシュランはちょっと毒ありすぎて当たったけどネ(え)

ん? しかしこのサイト、大体キャラ像が固まったらそのキャラクターの画像が出るという事は……
(゜Д゜) !!!
公式絵が貴重なキャラのお姿をデカデカと拝見できるという事ではないか!
となれば早速……

サラ様ああぁぁ!

ぃよっしゃああー!
……オルステッド? うん、「No image」って字が出てきただけだったんだ。……うん。

ところでこのサイトにイクラちゃんの画像UPした方誰ですか?(笑)


スポンサーサイト

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
