1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-07-01(Tue)

FFⅥ ~ティナ嬢~

彼女には幸せになってほしいわ……


FFⅥより。主要登場人物の一人、ティナ・ブランフォード。
大好きです。文章での二次創作ではほぼ使いませんが、絵はしょっちゅう描いてます。

なんていうか、神秘的な女の子ですよね。
幼少時に気狂い道化師ケフカから精神的な支配を受けて、
その魔力から十年以上人間兵器として扱われ、
意識の無いまま数多の命をその手で葬り、
やっと意識を取り戻したときには自分の名前以外何も覚えていなかったという、薄幸の美少女。

FFⅥは「パーティキャラクター全員が主人公!」というのが売り文句ですが、
私は断然彼女が主人公だと思います。
……ヒーローはロックで(癪だけど)ヒロインはセリスで(え)

わたしゃロック×ティナ派なんだよっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
