1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-02(Sat)

ポケモンBWがヤバすぎる件について

新しく発売されたブラック&ホワイトがヤバすぎる件について。
とりあえず箇条書きで
※セリフはうろ覚え
ちなみに未クリアです。


・OPがほとんど戴冠式で終わった
・ファイアとかファイガとか出そうな世界
・冠のせてる人がどっからどう見ても黒幕オーラ
・まさかのN
・ブラック買ったはずなのにOPの後タイトルと一緒に出てるのが白いやつ。え?

・いつものパターンと違うもらい方。プレゼントボックス…だと…
・幼馴染との戦闘曲が良曲すぎる件
・ベルがまさかの旅立ち親子喧嘩
・ママン先輩トレーナーとか何それかっこいい
や せ い  つ よ い((゜Д゜;)))
・そしてエンカウント率高い
・最初のジムは幼馴染と主人公でトリプルバトルで撃破とばっかり思ってた罠

・ズバットとイシツブテがいない

・ワンリキーとコラッタとポッポも



・チェレンしっかり者
・とか思ってたら意外とナイーブだった
・「きみの強さの秘密はポケモンとの信頼感か…」「まあいい。僕もまだ強くなれる」
・「なんでだ? どうしてきみに勝てない?」
・「強さってなんだ?」「強いってどういうことなんだ?」

・ベルはほんとにいい子
・戦闘前アニメ可愛すぎる
・カミツレさんのカリスマパねぇ
・「私は 強くは なれないから」
・↑このセリフ。私は全否定します

・固定所持ポケモンなしのライバルとかシリーズ初すぎるよ、N
・憎めない電波の子
・とか言ってたら観覧車。ゲーフリちょっと落ち着こうか
・鳥ジム。ジムの外で待ってたんだと思う。絶対待ってたよねあれ
・「カナワタウン出身。旅の目的は図鑑完成~(略)」プライベート情報だだ漏れ

・観覧車ダンサーイベ。ゲーフリちょっと入院しようか
・学習装置がストーリー上二個もらえる
・「だから ミルホっくんにはあげません!」
・「日常的な使用方法としてはですね…」
「弟より凄いおじさんのきんのt」
・弟からももらえます

・ちゃんと仕事するジムリーダー
・カントー、ホウエン、シンオウの話もちらちら出てくる
・ちなみにロケット団とギンガ団の話も

・四天王以降の展開に (゜Д゜)ポカーン
・大体Nのせい





ところで、今回のBWにもシリーズ恒例のみんなのトラウマがあるらしいのですが…
「Nの部屋」だそうです。部屋…?

あと、これは私の話なんですが。
色違いゲットしました。
ポケルスに自然感染しました。
伝説のポケモン三体中二体がボール一個でつかまりました。

ちょっと待て私がどうなってる。



スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カミツレは俺の嫁

ポケルス自然感染の確率 3/65536
色違い出る確率 1/8192

oh...
ナルさんの特性はきょううんで決まりです


でも素で6Vポケモン捕まえたって人知ってたり

ならばフウロはもらった

え。
どうせなら宝くじのほうがよかtt(ry

教えてくださってありがとうございます。そんな数字なんですね……。
……一生分の運を使い切ってしまったんじゃないだろうか。
ちなみにオレンジのモンメンでした。わたパチにしか見えない。

6Vポケモンっていうのはすべてのステータス成長率が最高のポケモン…ってことでしょうか。
無知ですみません(汗)
私のポケモン育成知識は努力値がうっすらわかる程度です。
では、コメントありがとうございました。そちらにもお邪魔させていただきますね。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
