1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-30(Thu)

LALアキラ語り(と書いて妄想と読む)


ショタアキラとカオリちゃん。

個人的にアキラの最も好きな台詞は近未来OP回想の「お父さーん!」です。
「親父の仕事を尊敬していた」
とか言ってたあたり考えると、元はあんなにスレてなかったはずなんです。



アキラの額の傷がOP時に色々あって付いたものだったりするとたぎる。私が。


ていうか、近未来OPのアキラのお父さん殺されるシーンから、お父さんがあそこに一人でいたのってアキラが人質になってたからってのもアリじゃない? と最近思いつきました。
ホラ、それだったらあんな場所にアキラがいた説明もつくし、近未来編本編でチビッコハウスの子どもがさらわれる展開も熱血三割増しぐらいにはなりそうだし。


ああ、でも、そういう企みとはまったく無関係で無法松がお父さんを「一人で来いよ」と呼び出した説も捨てがたいです。
「一人で来い」と言われて本当に一人で行っちゃったあたり、あの二人にはかなりの信頼関係があったはずだと思うんです。
もしくは、「敵だからこそ信じられる」っていうライバルとか宿敵に対する信頼感情みたいな何かが。


そんなわけで、誰かタドコロタダシさん(アキラ父)主人公にした二次創作ください(´д`*)
諸事情により奥さんがおらずシングルファーザー。しかも陸軍隊長という激務につきながらも息子に慕われているタドコロタダシさんを誰かプリーズ。彼は磨けば光る原石のはずなんです。
ワタナベ父とかと面識があっても面白いかもしれません。実働部隊と研究員って顔合わせる機会あるのか? と思わなくもないですが。



つか、今思ったんですが

たったの1分にも満たないであろうタダシさんの出番から、ここまで考えられる自分ってもしや



そして「アキラ語り」の記事なのに実際は「タダシさん語り」になっているという現実。
なぜこうなったし。



スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

近未来編はブリキ大王のイメージが強過ぎて、全部そっちに持ってかれちゃってる私が来ましたよ\(^o^)/
でもナルさんの説を聞いて、アキラ父にちょっと興味が沸きました…!

しかしマイナー好きは原則として、自給自足しながら他の人にマイナーの良さを宣伝しなければならない運命なのですよ…(´・ω・`)
私だって本当は他の人が書くシェウィを見たいと思ってるんですよ、でも誰も書いてくれないから自分で書くんですよ…(´;ω;`)
…って思ってたら、最近ちょっとだけ他にもシェウィ書いてくれる人が現れ始めてる感じなんですよ。私の努力とは関係無いかもしれませんが、良いことです(^q^)
そして最近はフョハイ萌えが最高潮に達しているので、フョハイ小説を自分で書いてるんですよ。セラブル書きさん自体少ないですし、誰も書いてくれませんもの…orz

…つまり何が言いたいかと言いますと、ナルさんがアキラ父の二次創作書いてくれたら読みますよということです(^q^)←

Re: No title

こんばんは、メリィさん!
こんなチラ裏同然の記事にまでコメントありがとうございますw

> 近未来編はブリキ大王のイメージが強過ぎて、全部そっちに持ってかれちゃってる私が来ましたよ\(^o^)/
近未来編=ブリキ大王ですよねえええ!!!
いーまは むかーしの バビロニア♪ この記事ではタダシさん語りしてしまいましたが、こんな穿った見方しなくても普通に近未来編大好きですw 

> でもナルさんの説を聞いて、アキラ父にちょっと興味が沸きました…!
ありがとうございますw
でもメリィさん。タダシさんの出番、本当にあっという間ですぜ。
普通のキャラとしても多分BL的にも光る原石でありながら、いまだに注目されてないのが何よりの証拠ですwww
外見もモブだしな! マジで端役だからしょうがないけどな!w

> しかしマイナー好きは原則として、自給自足しながら他の人にマイナーの良さを宣伝しなければならない運命なのですよ…(´・ω・`)
> 私だって本当は他の人が書くシェウィを見たいと思ってるんですよ、でも誰も書いてくれないから自分で書くんですよ…(´;ω;`)
ふあぁぁわわあぁう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今、私の中で色んな記憶が蘇って走馬灯のように…。
最近、ロクティナはまだマイナーじゃないよなと思えるようになった自分がいます。
なぜかというと、作品自体マイナーすぎるor古すぎるせいで二次創作が作られない作品に比べればロクティナはまだまだ全然マシだよなあと…、そんな風に、思って…。うう…。
こんな妥協の仕方…、したくてしたわけじゃないやい…orz

> …って思ってたら、最近ちょっとだけ他にもシェウィ書いてくれる人が現れ始めてる感じなんですよ。私の努力とは関係無いかもしれませんが、良いことです(^q^)
なんですと! 嫉妬! SHIIITT!!! 畜生、おめでとうございます!

> …つまり何が言いたいかと言いますと、ナルさんがアキラ父の二次創作書いてくれたら読みますよということです(^q^)←
やだ嬉しい!
でも、二次創作を書きかけで放置することに定評がある私ではきっと完成させられない…!w
実際、続きを書くつもりでpixivに投稿した小説が1年以上放置されてたりね? 実名アカウントなんで、どんな投稿をしたのか詳しいことは書けないのですがw
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
