1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-02(Fri)

読んでないと損するな、っていう漫画とか

ぱっと思い浮かぶのは、マギですかね?

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


あそこまで王道かつ面白い作品、今まで読んだ中で他にあったかなあ。
どこまでも少年漫画なところが受け付けない! って人はいるかもしれないけど。
でも、この漫画の世界観が広がってく感じはすごいと思う。
こっちまで冒険してるみたいでワクワクしてしまう。
あと、ページの使い方がすごいうまい。
最近の話で特に印象的だったのは、十巻の見開き2Pかな。
たった2Pで、キャラが(笑)
とにかくおすすめです。

あと、最近ものすごくやっきになって集めようとしてる漫画がありまして。

クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)
(2004/09/01)
森山 大輔

商品詳細を見る


ニコニコの鬱アニメ集で最終回見る
 ↓
コメントでちょっと気になる
 ↓
Wikiで調べる
 ↓
Amazonレビューでのマンセーっぷりを見る
 ↓
古本屋へ

ってな流れで探し始めた本なんですけど、
置いてない。誰もクライマックスの巻を手放してないっぽい。どうしよう(涙)
三つぐらいあった旧版全巻セット見ながら、加筆だの何だのあるらしい新装版揃えたからこっち売ったのかなとか思ったり。

で、読んだあとの感想は
結末知った上で読んだ自分と知らないで読んだ弟との熱気の差ワーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノーーイ
元凶:Wiki
ちなみに読了直後の弟は、五巻ぐらいまで特に身を入れずに読んでたくせに
「もう……、なんだよコレ。なんだよコレぇ……」って枕につっぷしてました。
しばらく経ってから「ロゼット……、ああもうなんだよアレ……、クロノ……、うわあああ」ってぼやいてました。



なお、読まなきゃ損な漫画、他にもこんなのあるよ! って人は教えてください。
今のところ気になってるのは、弟がおすすめしてた伊藤潤二かな?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
