1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-07-01(Tue)

神動画みっけ!(クロノ関係)

まずは知らない人でも楽しめる動画。

クロノトリガーのキャラを鳥山明風に描いてみた


神です。コレ参考になります。パソコンで絵を描く際に。
「魔王は… カッコいいのに弱いんですよねw」
ちょっ……(笑) そんなハッキリいっちゃあ(でも正論)
ステータス的には凄く良いじゃないですか、魔王様。ザコ敵には素晴らしく強いじゃないですか、魔王様。
ただ、連携技無し、単体の敵への攻撃無し(カウンター系のボス戦ではこれがすっごいハンデ)、
最強呪文:クロノ>ルッカ>魔王なだけで(オイ)


続いて、クロノトリガーのオープニング

SFC版


PS版


PS版のオープニング好きだ。魔王様~!
事あるごとにけなしてますが、彼、大好きです。


「友との誓い」


クロノトリガーエンディング「友との誓い」の動画。エンディングですから、もち未プレイの方は見るの禁止(え)
そんだけ良いエンディングなんです、コレは。
タイトルから受ける感じとは違って感動モノではないけど(笑) 別の意味で感動します。
カエル最高っ……!(涙)(ついでに魔王も)(ついで!?)


ちょっと前の記事でも書いた、幻のゲーム「ラジカルドリーマーズ」のプレイ動画



オープニングだけでも必見。
音楽と画像がめちゃマッチしてます。冒頭の古びた手帳はクロスのオープニングとも被りますね。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
