1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-05(Mon)

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」


トラックバックテーマとかやるの初めてですよ。つかトラックバック自体よく把握してないのですよ。こんな状態で人様からトラックバックもらったりしたら恐いのですよ(^-^;

最近「さよならソリティア」で涙腺うるうるになりました。



聞きながら、ひしひしと漫画版の最終巻を思い出してました。
ただ、弟は「涙の種、笑顔の花」を思い出したって言ってましたけど…



アンタそれグレンラガンの歌じゃまいか。


「君の知らない物語」も好きです。



誰にでも経験あるような感じの切なさを謳ったこの歌詞は卑怯…!
ただ、化物語を知らないという。



スポンサーサイト

theme : アニソン
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
