1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-25(Sat)

LALサントラ乙LALサントラ乙LALサントラ乙ッッ!

LIVEALIVE サントラが再販
↑音量注意

にゃああああ!
うわあああ!
自分で気づけなかったことがちびっと悔しいよおお!
でも欲しいよおお!
予約すんの恥ずかしいよおお! 家族にバレるのが怖いよおお!
でも欲しいよー、うわあああん!

これでLALのサントラ高騰も終わりですかね(ステッカー付き除く)

PSYCOで夜露死苦! とか西部編の戦闘曲とかが好きです。
アキラが好きです。ユン強かったです。


↓こんな作品を継続して作り続けている有志の方もいらっしゃいますし



LALはまだ終わらんよ…!


スポンサーサイト

theme : ゲームニュース
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リンク先でLIVE A LIVEが流れた瞬間、ああもう買うしかないんだなと思いました


買います

No title

ざぶとんさんのとこでコレについて書かれてなかったら、一か月くらい気づかなかった可能性も…。
というわけで、ありがとうございます。

私も買いますが、予約特典が欲しいからとスクウェアメンバーズに入って予約しようとしたら
『20歳未満の方は保護者の許可を~』
だそうです。
えー。

隠れた名作と名高いゲームですね。
もはや隠れていない気もするがw
未プレイで曲しか知らないのでそのうちプレイしたいゲームの1つです。
サントラは検討中w

Re: タイトルなし

これでも私が初めて知った頃は、確かに「隠れた」名作だったんですよ。
まー、それでもニコニコでのコメント欄が異様に盛り上がってたり、ファンサイトが数少ないながらも非常にハイレベルだったりはしたんで…
…やっぱ隠れてなかったかもです。

手にいれづらい割に結構人を選ぶゲームなんで、胸を張ってオススメはできませんねー。
ハマったらすごく楽しいんですけど。曲もすばらしいですし。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
