1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

博多阪急のポケセン行ってきた

博多阪急のポケセン行ってきました(^^)
親戚の人から博多行きの片道特急券譲ってもらったんで、せっかくってことで。

一応ブラックのすれちがい機能onで行ったんですが、一人しか記録されてませんでした(-_-;)
あっるぇー?
近くにDSいじくってるカップルいたり、あと明らかに対戦してる人がいたりしたんですけどねー…

入ってすぐビックリしたこと:マッギョコーナー
他のブログさんでマッギョせんべいなるものについて書いてあったりしたんですけど、それだけでなくマッギョメタルチャームとかマッギョシールとか…
え、なにこれこわい。
とりまクリアファイル買って帰りました。なんか、みてるうちに新種のゆるキャラみたいに見えてきてちょっと悔しい。
あとオタマロが普通にかわいくて微妙な心境になりました。こんなのオタマロじゃない!

阪急に寄ったのはPiccinというブランドの期間限定イベントみたいなのに行くってのが一番の目的で、そんなに長居するはずじゃなかったんですが、
他にも色々寄り道したりポケセン行ったり本屋行ったりしてるうちに、本来の目的のまんだらけととらのあなに行く時間がなくなりました。
あっるぇー?

阪急の本屋、すごいですね。
おいてある本を検索することができるなんて、夢のような機能じゃないですか! しかも、置いてある場所まで教えてくれるなんて!
そういう機能が古本屋とかにもあれば、あんな一時間も二時間も目的の漫画探してうろうろする必要もなくなるのに…。

最後はラーメンの一蘭に寄って、バスに乗って帰ってきました。
収穫はオーフェン新装版の四巻、五巻と第一部後日談の「キエサルヒマの終端」、そして新シリーズ二冊、
いぬぼく三~六巻、服二着に靴二足、靴下三足、シュシュその他でした。

出費の四分の一がオーフェン。新装版高すぐる。
でもプレオーフェン欲しいから全部新品で買いたいなー、って思ってます。

いぬぼくはキャラが立ってて面白いと思います。
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

それと、作者さんがいい感じにヘンタイでぷまいです。なんか女体へのこだわりっぷりが女性とは思えない。
ブログの内容とか特に。悦いぞもっとやれって思わざるをえませんね。
六巻のりりちよ様は、読んでて「努力」「勝利」「友情」って言葉が浮かんできました。
内容的には「勝利…?」って感じですけどね。
暗い展開になっていきそうですけど、それでも今のような塩梅でギャグとシリアスをやってって欲しいなーって思います。

あとアニメ五話EDの「SM判定フォーラム」が耳から離れない
「歌だけじゃなくて作詞もやってんじゃないの杉田さん」
そう思ったのは私だけじゃないはず。

最近天地創造ってゲームが気になってます。
リメイクされそうなされなさそうな…。買おうか迷い中です。

スポンサーサイト

theme : オタクな日記(・∀・)
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそうマッギョコーナーww
自分が行ったところにもありました。鍋敷きとかタオルみたいなのとか

友人が「クリアファイルは割れるから買うか悩む」って言ってたので「マッギョの地割れだと思え!」と言いました

天地創造はちょっと昔にプレイしましたが面白いですよー
アクションRPGで難易度は結構高いですが理不尽というわけでもないので楽しめますしオススメです

Re: No title

> そうそうマッギョコーナーww
> 自分が行ったところにもありました。鍋敷きとかタオルみたいなのとか
>
> 友人が「クリアファイルは割れるから買うか悩む」って言ってたので「マッギョの地割れだと思え!」と言いました
>
> 天地創造はちょっと昔にプレイしましたが面白いですよー
> アクションRPGで難易度は結構高いですが理不尽というわけでもないので楽しめますしオススメです

その発想はなかったです>地割れ
ちゅーか、クリアファイルって割れるんですか…。
うちの兄弟はみんなプリント整理とかめんどくさくてあんまやってないんでクリアファイルを活用する機会も少ないせいか、それは…未知の事実でした。
ちなみにマッギョクリアファイルは弟が使ってます。
案の定というか、中にプリント入ってませんけど。

天地創造探しに行ってみたんですよー。置いてなかったんですよー。
orz
仕方ないんで、ニコニコでほかの方が実況してらっしゃるのを見て我慢してます。
キャラの動きとかが細かくて、主人公のキャラがなんか良くて、メニューとかも斬新で…。すごく面白そうですね!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
