1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-12(Mon)

【SFC】天地創造 プレイ日記【Part.0】

なぜPart.0かというと、手に入れるまでに色々あったからです。

密林で注文するとき「一刻も早くやりたい! やりたい!(・∀・)」と思っていたので
追加500円かかりますがお急ぎ便にしました。
土曜につくとのことでした。

そして土曜。
九時から弟とピアノのレッスン。本番二週間前になって、母親が
「めんどくさいからあんたにまかせるわ(゚Д゚)ノ⌒」
と連弾を放置しやがったのです。泣く泣く代役ですよ。

受け取りは代金引き換えです。
親に受け取られるのはとても気まずいので、弟にミッションを課しました。
とりあえず、褒賞として「おつりはあんたにあげるから」ってことで了承してもらいました。

練習終了後。携帯を見ると電話がかかってました。

「もしもし?」
「はい、○○急便ですが」

…え?


親 が 受 け 取 っ て ま し た。


つーか受取人以外が受け取った場合電話してくれるようになってんのかよと○○急便に対して好感度を感じつつ、今度はそのままバイトですよ。
ちなみに朝十時からのバイトでした。
午前中だけだと思ってました。
帰ったのは夜の九時。

(#゚Д゚)

そして、本体とTVをつなぐ赤白黄コードが断線してた。

(#゚Д゚)

今日、朝早く起きて草むしりでも何でもして点数稼いでからコード買いに行こうと思ったら起きたの昼十二時。




OTL




でも、なんとかできるようになりました。
というわけで天地創造のプレイ日記を始めていきたいとおもいます。


そういや弟が修学旅行から帰ってきたのですが、行くときにオーフェン持ってってたのですよね。
ものの見事にオーフェンにハマって帰ってきおった。
…修学旅行は?



スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
