1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-17(Sat)

バトン答えてみた。

バトンに答えてみました。
DQと関係ないパロネタ詰め込みすぎた気がします。


ドラゴンクエスト403バトン

Q1 初めまして! お名前どうぞ!(僕は天使に魅入られた暗黒騎士ξマダラξです!)
A1 私は唾の塔出身の魔術士で、メガネをかけてて冴えない風貌ながらもホウキに乗って行うスティッチという競技ではエースばりの活躍を見せ、さらに名前が(※禁則事項です)なあの人と因縁がある上(以下略)
Q2 ドラゴンクエスト403、買いましたか?
A2 様子見ですねー。先日発売されたFF4649が4D機能をウリにしてコケてたので、同じく4Dに挑戦している403はネットの反応を見てから決めます。
Q3 主人公の名前は?
A3 ディアルトにしようかダイにしようかアルスにしようかプリオにしようか迷ってます。
Q4 ルイーダの酒場が42作ぶりに登場しましたね!
A4 まさかのロリ転向でしたねw
Q5 パーティーはどんな感じにしましたか?
A5 うーん。買ってないんでよくわかんないんですが、キャラの外見とか雑誌に載ってる性能とかで惹かれてるのは青いローブを着たヤク中魔法使いと真っ赤なスーツを着た剣士っぽい人ですかねー。
Q6 僕は、コマネチ師、魔法使えない士、ドロヌーバの攻撃特化PTにしました!(誰も聞いてない)
A6 主人公の幼馴染の天才発明家なメガネっことか、呪いでGの姿にされてしまったGランドリオンを扱う元勇者とかもPTに入れたいですね。
Q7 ところでもうクリアしましたか?(ぁ
A7 まだです。
Q8 僕はまだです^^;
A8 買ってもないんです。
Q9 スライム系が絶滅したのは残念でしたね……(泣)
A9 その代わりにサイヤ人がザコキャラとして登場したのは衝撃でしたね。
Q10 その代わりに出たヒヌポタスは可愛いと思います!
A10 マッギョ的な可愛さですよね。あ、例えが古かったですかね?
Q11 新しく出た魔法『ザムディン』はやっぱり例の漫画と関係しているんですかね?(ぇ
A11 ああ、あれですねー。2chでは祭りになってたみたいですね。AAもクオリティ高いのが作られたりとか…。
Q12 新しく出た魔法の中ではどれが好きですか?(僕はアルティメラグドラ!)
A12 ポイノス。
Q13 ドラクエ4のあのキャラが再登場しましたがどう思った?
A13 他の方のブログのぞいたりしてるんですが、びっくりしました! しかも、ものすごく優遇されてたみたいですね。ミントスのヒルタン老人。
Q14 新しく出た武器『プラズマバスター』正直微妙じゃないですか?(ぉぃ
A14 でも、使いようによっては結構イケるっぽいですよ。前作のサンダースタッフと同じような感じで。器用貧乏感半端ないのは仕方ないですがw
Q15 使ってる人いるんですかね?
A15 どうでしょうね? あの後すぐシータがバルス使ったせいでプラズマ属性有効な敵がいなくなってしまいますからね…。
Q16 ダークハーゴンIIは倒しましたか?(強かった?!)
A16 もしも買った暁には挑戦したいですね。
Q17 なるほどー……
A17 あの戦闘後のイベントが面白いですよねw
Q18 ドラクエ403面白いですよね!
A18 今のところ賛否両論ですけど、興味はちょっとあります。
Q19 ドラクエ404も買う?
A19 ドラクエが必ず面白いってわけでもなくなってきましたからねー…。
Q20 ありがとうございました!
A20 お疲れ様です!
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやー、ドラクエ403神ゲーでしたね(棒)

ドラクエ10を買うか悩んでます

Re: No title

> いやー、ドラクエ403神ゲーでしたね(棒)
それじゃあ、買いますかねー(棒)

> ドラクエ10を買うか悩んでます
オンラインってのがどういう感じになるか想像しづらいですよね。
私は今のところ他のゲームをやる予定が立て込んでいるので、別にいいかなーって感じです。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
