1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-24(Sat)

FFバトンも答えてみた。

せっかくDQバトンを答えたので、FFバトンも行ってみます。
……予想以上にティナのことばっか書いてました。
私、こんなにティナ好きだったっけ……?

でも、ディシディアのティナは何かが違う気がします。なんつーか、ロックポジション多すぎwww
周りが過保護すぎるんだよ! ヴァンとかたまねぎとかたまねぎとか。
デフォルト困り眉でみんなから助けられるティナもいいですが、やっぱり私が惹かれるのは、変わろうと努力するティナ。人間らしさとか人並みの幸せとかを追求し続けるティナなんですよぉ…。

…あれ? 私、こんなにティナ好きだったっけ……?

FFバトン

Q1 プレイ済みのタイトルを教えてください。
A1 4、6、7、9です。
Q2 最も好きなタイトルを教えてください。
A2 6かなあ。
Q3 好きなキャラクターを5人教えてください。
A3 ティナかわいいよティナ! ユフィかわいいよユフィ。あとはヴィンセントとロックとビビが好きです。
Q4 好きなジョブやアビリティを教えてください。
A4 特にないかな。
Q5 使ってみたい魔法を教えてください。
A5 ヴィンセントをお祭りゲーに参戦させられる魔法があるならぜひ。
Q6 もしトリップできるならどのタイトルがいいですか?理由もお願いします。
A6 6の世界に行ってティナを見る! それで充分です。
Q7 好きな召喚獣を教えてください。
A7 8のカーバンクルかわいい。
Q8 ところであなたは1~6派?7以降派?イヴァリース派?またはCC派?全部大好き派?
A8 特に6と9の雰囲気が好きです。
Q9 好きな曲を教えてください。
A9 たくさんあるんですが、FFで好きな曲何かなーって考えたとき、いきなり頭の中で流れ出したのでこの曲で。「いつか帰るところ」。
Q10 好きな台詞やイベントを教えてください。
A10 6のティナ絡みのイベントは全部好き。あとは、9のラストとあのセリフ。そしてビビのモノローグ。あと、これは7ACだけど「電話屋はどこだ?」。笑った。
Q11 最も苦労したボスを教えてください。また楽勝だったボスがいれば教えてください。
A11 一番苦労したのは7でラスボスと戦う前の「心無い天使」とか使ってくるヤツ。リバース・セフィロスだったっけ? 一番楽だったのは、6のりフレクとか使ってれば勝手に自滅してくれるドラゴン。
Q12 FFで泣いたことはありますか?ある方はどのイベントで泣きましたか?
A12 多分、あるけど…。あー、9のラストは悲しいやら嬉しいやらでワケわかんなくなりました。
Q13 友達になりたいキャラクターと恋人にしたいキャラクターをあげてみてください。
A13 あんまりパッと思いつかないけど、でも、ティナを私の妹にください。
Q14 FF以外に好きなゲームがあれば教えてください。
A14 DQとクロノトリガーとLIVEALIVEと天地創造とルドラの秘宝とスパロボWとポケモンとその他もろもろです。
Q15 ありがとうございました!
A15 お疲れ様でした。
スポンサーサイト

theme : ファイナルファンタジーシリーズ
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
