1. 無料アクセス解析
--------(--)


2012-03-30(Fri)

BBBバトン答えてみた

あざの耕平のライトノベル、BLACK BLOOD BROTHERSのバトンです。
一応ネタバレなしです。

BBBバトン

Q1 質問です。
A1 はい!
Q2 アナタはBBBの中で好きなキャラは誰ですか(複数可)
A2 ミミちゃんです! 成長型熱血ヒロインぷまいです!
Q3 小説もアニメは全部見ましたか?また、どちらかを見ましたか?
A3 アニメから入った人です。でも、アニメ全部観てないです(汗) 小説は短編含め全巻揃えました。
Q4 誰になら血を吸わせてあげても良いと思う?
A4 血を吸われるとか怖いんですけど。
Q5 ぶっちゃけ吸血鬼になりたい
A5 ハイド・ハンドとかぶっちゃけ使ってみたいです。
Q6 『九龍の血族』のメンバーに入りたい
A6 あのワイワイやってるとこに家族として入っていくのは楽しそう! でも、イロモノばっかでちと足踏みしてしまいますね…。
Q7 ミミコとアリス。ジローはどちらを選んで欲しい(恋愛対象)
A7 読み進めるうちに、ミミちゃんとくっついてほしいなーって気持ちがどんどん大きくなっていく一方、ジローさんは賢者の血統の運命には逆らえないだろうなーとか色々考えちゃって複雑になりました。
Q8 BBBに出てくるキャラの名前を全員言える!
A8 無 理 !
Q9 望月ジローはヘタレだと思う
A9 公式で明言されてますしね!
Q10 このバトンを作った方ってどう思う?
A10 バトン作ってくださってありがとうございます!
Q11 ありがとうございました。
A11 こちらこそ。
Q12 次に回す人3人(アンカー可)
A12 そもそもBBBを知ってるひとがいないっていう。

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
