1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

BWバトン答えてみた

天地創造なんて… ロウランなんて… 怖くなんかないんだからっ…

案外、うちのブログってBWで検索してやってくるひともいるんだなあとアクセス解析見てて思いました。
すみませんね、プレイ感想あんなトコで途切れてて。
ごめんなさいね、メインカテゴリが主にSFCハードのゲームばっかで。

BW2? もちろん買いますとも!

でも、天地創造とスパロボ再世篇とBW2をやりつつ実生活もこなしていくって大変だぞ…?
しかも、最近ポケモン二次創作小説も書いたりしてますしね。
しっかり優先順位つけつつやってかないと、寝不足になりそうだなあ…。

なんて思いつつ、バトンです。

ポケモンBWバトン

Q1 早速ですがポケモンをはじめたのはいつからですか?
A1 4才の頃です!
Q2 好きなポケモンを教えてください!
A2 ブイズ、ルカリオ、チコリータ
Q3 好きな技を教えてください!
A3 インファイト、ニトロチャージ
Q4 好きなキャラクターを教えてください!
A4 そもそも嫌いなキャラがいないです。強いて言うなら、女の子主人公はみんな好きです(^q^)
Q5 =ここからBWの質問になります=
A5 おけー
Q6 持っているソフトはブラック?ホワイト?
A6 どっちも。先に買ったのはブラックです。
Q7 最初のポケモンはやっぱり・・・
A7 ポカブにしました。ベルが緑っぽい服で、チェレンが青っぽい服だったんで、消去法で。
Q8 今作で一番楽しみにしていることは?
A8 発売前に楽しみにしてたのは、新しい要素がたくさんあるってことと、あとは「ボクは チャンピオンをこえる」でしたね。
Q9 新ポケモンの中で何が好き?
A9 ジャローダふつくしい。
Q10 新キャラクターの中で誰が好き?
A10 Nかなー。
Q11 ビクティニは図鑑No.000ですがどう思いますか?
A11 そこってミュウが適任じゃないの? って思うけど、仕方ないか…。
Q12 もっと便利になってほしいことはありますか?
A12 特になし。
Q13 新ルールトリプルバトル!どう思いますか?
A13 ワーオ!
Q14 野生ポケモンとのダブルバトルどう思いますか?
A14 これはワクワクしましたね。
Q15 レシラムorゼクロムどっちがいいですか?
A15 レシラムかな。
Q16 プラズマ団ダサすぎじゃないですか?(笑)
A16 (笑)
Q17 最後に今作の(A~E)判定お願いします
A17 よかった!
Q18 最後にポケモン楽しんでますか!?><、
A18 イエーイ。
Q19 http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/製作者のブログです!宣伝(殴
A19 いっそ清々しいというか、潔いというか…。覗かせていただきます。
Q20 最後に回したい人に(3人まで)名前を書いてください!
A20 やりたい人はご自由に。
スポンサーサイト

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
