1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-05(Sat)

動画集(曲・CM)

今やほぼ入手不可能になっているゲーム「ラジカルドリーマーズ」のOP。
ニコニコ動画以外にYoutubeでも見っけたのでUPします。

ラジカルドリーマーズOP


……最近クロノクロノ言ってるなあ、自分。

そして、以下「クロノトリガー」CMと「クロノクロス」CM。
あと、「クロノトリガー」レビューで書いた「名曲」のうち、

・風の憧憬(中世フィールド曲)
・時の回廊(古代フィールド曲)
・時の最果て(そのまんま)(笑)
・魔王決戦(別名「魔王のテーマ」)(笑)

と、プラス世界変革の時(ラスボス第二形態曲)を貼っています。

……うう。
ていうか、ホントマジでドラクエやFFやノエインや京極や榎さんについても語りたいのに~(涙)
(細字部分よりもむしろ太字部分を)(笑)
クロノシリーズのばかぁ~。ギルのばかぁ~!(え)
クロノトリガーCM


媒体がDVDとかじゃなく、明らかにビデオであるあたりに時代を感じます(笑)
「クロノトリガー」のCMです。
イヤしかし、そうか~。当時の「クロノトリガー」の「ウリ」はドリームプロジェクトだったんだなあ(しみじみ)
「半熟英雄」や「聖剣伝説」はまだ世に出てないのかしら。出てないよね。
出てたらこの中に光田さんの名前も入ってるはず(笑)


クロノクロスCM


「クロノトリガー」の続編としては大失敗だったでしょうが、
一つのゲームとして見るとなかなかの良作……ってのがこのゲームによく言われること。
CMを見ると、確かにそう思いますな。良さそうなゲームだ(笑)
(「ラジカル」で見る限り、ヒロインであるキッドも可愛いし)
(ていうかむしろアレだろ。クロスの注目ポイントといやあ、ルッカの手紙だろ!)(真顔)


「クロノトリガー」を飾る名曲たち
風の憧憬 時の回廊 時の最果て 魔王決戦 世界変革の時
「サラのテーマ」も入れたかったっ……!(こぶしを握り締める)
でも、探すのがめんどくなったんだよなあ(泣) 好きなのに、あの曲。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
