1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-30(Fri)

天地創造詰んでる

バイオハザードとかダメなんです、私。
プレイ動画見るのもダメ。映画もダメ。
つーか、あまねくホラー作品全部だめです。
ストーリーとか設定だけ読んでるのは好きなんですけど。
「SIREN」とかプレイ絶対無理ですけどクトゥルフと伝奇ものを交えたあの雰囲気大好きです。

そんなわけで。
ロウラン怖すぎるんですけど。
プレイ動画をあらかじめ見て、これなら全然平気じゃんwwwとか思ってたのに!
チョンチョンが意外にキタ。ドラクエの人面蝶思い出しつつも怖くて近寄れない。

おかげさまで、記事にできるほどイベント進んでないのにあれ以上あの町を探索したくないがゆえにイベントを進められないという状況に。


あ、そうだ。
妖狐×僕SSの藤原ここあ先生の作品を弟が買ってきたんですよ。
新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

新装版 dear(1) (ガンガンコミックスJOKER)新装版 dear(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

それと、藤原先生の公式ブログ覗いてきました。
メニアックに目覚めました。女の子の体ってイイよね…!(*´∀`*)
dear新装版5巻表紙の、ミモザさんの横チチというかはみ出しチチというか脇チチというか、とにかくアレが好きです。


それと、紫影のソナーニルやりたい。


ライアーソフトのスチームパンクシリーズでヒロインと相手男性の合体シーンがある…だと…?
でも、全然えっちぃ雰囲気ではないそうですが。むしろ吹くらしいですが。
…まあ、吹く「らしい」っていうか、あちこちのブログさん読んで私が吹いたんですけど。
アレまでのカウントダウンとかマジでやられたら普通フラれてもおかしくないで、A。

ヒロインのリリィたんかわいい。
お風呂
正直、リリィの可愛さを目にしたいがゆえのソナーニルやりたいだったりする。
でも、重要な問題がひとつ。
どこ行ったら買えるんですかね? コレ。


…あー。
ロウラン攻略しなくちゃ…。

スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロウランは広いわ怖いわ敵強いわで大変ですよねw
自分は怖いの平気でしたが迷っちゃって苦労しました

Re: No title

ニコニコでプレイ動画見てたらー
バイオハザードな雰囲気の怖さなとこだけじゃなくて、かごめかごめとかだるまさんがころんだとかアレ私絶対無理だと思うんですけどー!!!

そうですね、ロウランは広いんですよね。シルバイン城も広いんですよね。そしてどっちもBGM怖いんですよね。
本気でイヤなんですけど。やだー!!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
