1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

ああやべえうう可愛いぎゃー「リーグ・オブ・レジェンド」

今日部屋をひっくりかえしてたら。

自由人の見舞い。みやげは炭酸飲料。
                     (完)

と書かれた紙を見つけました。
何があったんだ自分……
(ていうかこの文章見て「病室の入り口で仁王立ちしつつコーラを片手に持つ榎さん」を想像してしまう私は立派な本の虫)

今夜は大河ドラマ「篤姫」を久々に観ました。
しばらく見逃していたので「今更なあ……」と思いつつ。

…………。

やっべえ。

篤子可愛い(汗)

久郷様との夫婦仲どうなるかなーと思ってたんですが、
なんだ。普通に仲いいじゃん(何を期待していたの)
いえ期待っつーか(汗)
実際の二人は世継ぎの件で揉めたらしいとどこかで読んだ記憶があったので、
ドラマではどうなっちゃうんだろうか……と、少し不安だったんですよね。
で、実際観てみたら。
…………。

どこの。

どこのカップルだおまいらーっ!(しかも付き合い始めの初々しいカップル)(笑)
もう最後のあたりの二人語りとか。観てて思わずニヤニヤしてましたよ(恥)
ちょっと。観てるこっちが困るんですけど。可愛すぎるんですけど。
らぶらぶなんですけど。顔近すぎるんですけど。
ていうかああいう微妙な距離はホント見てるこっちが恥ずかしい!(笑)
心配御無用ってコトですね。ご馳走様でした(何)

ていうか、やっぱり篤子が可愛すぎる。
篤子役の彼女は「純情きらり」で初めて見たんだったか……。
同番組で旦那役だった彼も、今やのだめの「黒木君」だし。出世しましたなあ。お二方。

で。
今日の篤姫は思いっきり不吉な予感をコチラに抱かせつつ次回予告。
ちなみにこの回。観てる途中の私と母は、しきりに
「久郷様死んだ?」
「殿様とどっちが先?」
「今よろめいたよ久郷様!(汗)」

ってな感じで、もう「死んだ」「亡くなった」「病気」の三つが会話キーワードになってまして。
非常に物騒な会話だったんですが。
波乱に満ちつつも今回が無事終わり、胸をなでおろすと共に
「そろそろか? そろそろなのか? どっちが先?」
と……(汗)(この罰当たりめ)(笑)
で。
ふと次回予告に視線を転じると。

なんてことはない。

次回予告。


次回「二つの遺言」

…………。
ええええええーっ!?(汗)(驚)(意外)
同時!? 同時ですか、殿様と久郷様!(汗)
そりゃあんまりだ(汗)
来週が楽しみです。
久郷様……(涙)

P.S
「リーグ・オブ・レジェンド」が来週あるそうですね。
観なきゃ(超真面目) 絶対観なきゃ。忘れないようにしなければ。
面白い……んですよ。確か(え)
何せ、観たのが結構前だから内容忘れてる……(汗)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
