1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-02-27(Wed)

野暮だと思いつつも突っ込まざるを得なかった。

今日、月華小説版が届きました。下巻のみ。

PS版月華の剣士をやっていて、


「やめてくれ! 僕は人を探しているだけなんだ!」

と、楓が言っていたんですが。

いやオマエ、ちょっと待てと。時代背景を考えろと。
新撰組とか跋扈してるこのご時世に


その服装のお前もいかがなものかと。
ただでさえ覚醒とかでめんどくさい体質なのに、自らトラブルを招き入れるような恰好してるんじゃないよと。


楓「新撰組の中にコートを着た隊士はいませんか?」

(対鷲塚 非覚醒勝利台詞)
やめなさい。



theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
