1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-08(Tue)

ふたつのときめき ふたつのたのしみ ふたつの名作

去る七月七日。
織姫と彦星が出逢う下で、ひとつの知らせが国内を走り抜けました。
それは(私を含め)一部のゲームファンを震え上がらせるニュースでした。

とうとう帰ってきたね。十三年の時を経て。
公的に正式発表か。おめでとう。

クロノトリガーDS移植おめでとーっ!!!(泣)

ありがとうスクウェアエニックス……!!!
「移植」って…! ありがとう!(そこか)
とりあえずコレでビジュアル的なキャラ崩れの危機は去った……かな(ほっ)
でもまだあの神がかり的なゲームバランスがどうなるかとか、
追加要素がどうなるかとか、不安な部分はたくさんあるけどね!(え)

下は公式サイト。


クロノトリガーDS公式サイト
ドラゴンクエストⅤDS公式サイト


あああ鳥肌が立つ。
冒頭ムービーの「予感~クロノトリガー」を聴いただけでテンションガン上げ(笑)

ていうか
クロノトリガー公式サイトムービーの背景に
魔王様を確認しただけで舞い上がっているのですが(え)

いやん好戦的な魔王様~! え。ココもしかしてジール王国?
キャーッ!(ああ確認せざるをえない私は魔王ファン)(笑)


ついでにドラクエⅤも貼りました。
発売まであと一週間ぐらいかあ。早いような短いような。
……つうか、昨日初めて知ったんですが、
ドラクエⅤDS、ストーリーがウリの「ドラクエⅤ」でどうも大冒険をするようですね(汗)

とりあえず「ムービー」コンテンツにある、実写版TVCMの「吹き替え(?)版」に笑いました。
……やっぱ、ゲームキャラは実写になるとイマイチですね……。
(特にドラクエは…)(笑)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
