1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-03-16(Sat)

ズッ友だょ……!!






オルスゎ走った…… アリシアがまってる……







ごめん、無理。
ズッ友宣言(ニコニコ大百科)
無理だよ無理無理! だってこれただの中世編だもん! 「オルス走るな!」ってなっちゃうもん。

今、最弱主人公同士でしゃべらせるというコンセプトの記事を書いてるんだけど、果たして誰得なのだろうかという疑問が後から後から湧いてくる。
な の に。
シャーペンでガリガリしただけで色塗りナシ、しかも絵心ナシというふざけたクオリティのキャラアイコン作ったり、あまつさえそれに表情差分つけてみたり、画像クリックで別ページに飛ぶ記述使ってみたり。
慣れない作業しまくってるせいで時間かかりまくってる。

楽しい。楽しいがキツイ。作業的な意味だけでなく、自分絵が恥ずかしすぎて死ねる。

言うまでもないことですが、LALからは当然彼が出ます
そしてカテゴリはLIVEALIVEではなくゲーム総合に置くことになると思います。だって別ゲームネタが絡むものね。



theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
