1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-28(Thu)

はくしゅへんしん



これあかんやつやー!
誰か早くアーニー君の戦闘アニメと仕事人の仕置きシーンの比較動画を作るべき。

現在スパロボUXは三部突入。
アーニー…君…? いや、アーニー…さん…?
…日常シーンの顔グラは二部までのやつのほうが好きだったかもしれない。もうあののほほんとしたアーニー君は見れないのか…。
その分戦闘時の顔グラは引き締まってていいと思うけどね! でも戦闘アニメ中はあまりの変わり様に笑いを禁じ得ないよ!w


さて。
拍手コメもらってることに一週間ほど気づかなかったアフォがここにいます(汗)
本当にごめんなさい!


というわけで、遅まきながら追記からりょさんへの拍手返信です。



りょさんへ

返信すごく遅れてしまってすみません!

>画像……確かにストさんに似てますね!外見も、雰囲気もw
LALファンからの同意が得られて嬉しいやらほっとするやらw
>ところで私のサイトのリンクを貼ってくださって有難う御座います…!まさかサイトのリンクを貼っていただけるとは!しかも丁寧な説明文まで添えてあって……おのれナルさん!天使!
お、おだてても何も出ませんよ!
>折角なので私もサイトの方にも此方のブログのリンクを貼らせていただきたいと思うのですが如何でしょう?(*´∀`)もしOKでしたら、バナーがお有りの場合は場所をお教え頂ければ幸いです。
こんな私でよろしければこれからもよろしくお願いします。
うーん、そんならブログのほうもリンクに加えておきましょうか。ていうか加えておきますね!
ちなみにバナーは作ってないのですよ。
>それではこの辺で失礼をば。また遊びに来ますね(゚∀゚)
はい! 四月以降は更新ペースが停滞すると思しいですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
ではでは、さようなら。




スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦シリーズ
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
