1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-04-12(Fri)

LALで新境地萌えバトン

リンクの星水のなかのとこからもらってきました。
LALキャラでやっていきます。
借りるよのなか!

【新境地萌バトン】  

・下の1~10の数字に好きなキャラ(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかも知れません)を入れましょう。

1アキラ
2おぼろ丸
3サンダウン
4レイ
5オルステッド
6ユン
7ポゴ
8キューブ
9サモ
10高原日勝
11心山拳老師
12ストレイボウ
13アリシア

まあ、やる前からわかってたけど
なんという男率。
ホモォ…な内容にしかならないなコレ…。

読みたい方は追記からドゾー。


1.[4:レイ]が叫んでいる!「[9:サモ]は俺の嫁!」
とか思ってたら違う感じのキター!
「ユン、サモ、ジジイ! あんたら全員あたいが養ってやるよ!」
「レイさん…」
「男前ッチ…」


2.[3:サンダウン]と[13:アリシア]と[5:オルステッド]がハルヒダンスを踊っているよ!
なにそれ。
どうして状況によっては超修羅場なそこにサンダウンさんがいるんだい。
修羅場じゃないにしろ、それはそれでリア充同士キャッキャウフフしてそうなその空間にどうしてサンダウンさんがいるんだい。


3.実は未来人だった[2:おぼろ丸]。実は宇宙人だった[1:アキラ]。実は超能力者だった[8:キューブ]
「8番のキューブと1番のオレを入れ替えたら何の問題もねーな、コレ」
「あるでござる。とても重要な問題が残ってるでござるよ」
[♪]
「オレとキューブ入れ替えろよ」
「それは少々強引ではござらんか」
[♪?]
「あン? なんだよキューブ」
[♪!]
「13番の設問がどうかしたのかよ」

13.[6:ユン]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8:キューブ]

「……」
「……」
[♪?]
「……ゴメン、やっぱ入れ替えんのナシで」


4.女装に目覚めた[10:高原日勝]とその女装姿にホレてしまった[6:ユン]
「オマエ何やってんの」
「スカートってズボンよかよっぽど動きやすいな! スースーするのがちょっと頼りねえけど!」
「高原さん、素敵です!」
「いやオマエも何言ってんの」


5.ピッチャーの[8:キューブ]とキャッチャーの[12:ストレイボウ]。ちなみに監督は[10:高原日勝]だ
レーザーカノン並みの勢いで冷房に向かって球を発射するキューブと、それにビビりまくる冷房、「男なら当たって砕けろー!」と能天気に笑ってる日勝を幻視した。
「俺魔法使いだから! お前の根性論とか俺には適用されねーから!」

[♪!]
「とか言ってる隙に勝手に発射すんじゃねえよ、そこの球体!」
日勝と冷房って相性悪そうですね。


6.料理がへたくそな[2:おぼろ丸]の代わりに夕飯を作ってあげる[13:アリシア]
オルステッドが血の涙を流しながらこちらを見ている…。


7.セーラー服を着た[7:ポゴ]とスカートの中が気になって仕方ない[4:レイ]
さっきからレイさんの男性ホルモンが自重しない。


8.水をかけると女になる[6:ユン]と水をかけると子豚になる[5:オルステッド]
Pちゃんのラッキースケベっぷりは何だかすごかった気がします。
「レイさん、その子豚は本物の子豚じゃないんです! 本当は成人男性……。
って何屠殺しようとしてるんですかー!
「豚は食べるもんだろ? って、ユン! あんたこそどうしたのさ、そんな可愛らしいカッコになっちゃってさ」
(た、助かった…)


9.[3:サンダウン]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7:ポゴ]に萌える[12:ストレイボウ]
萌える云々の前に、ポゴが「あい~~~!」以外のことを喋ったらみんな驚きに凍りつくと思われ。


10.[9:サモ]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11:心山拳老師]
食い逃げですね、わかります。
食い逃げ以外にナニがあるってんだ。チョトワタシニハワカラナイコトデスネー。


11.[5:オルステッド]の下着を盗んでいる所を[7:ポゴ]に見つかってしまった[11:心山拳老師]
老師さっきから自重しろ。


12.泳げない[1:アキラ]に泳ぎを教えてあげる[4:レイ]
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!
ノ、ノマカプ! ノマカプが来た! あの男女比の中でノマカプが来た!
……。
よく考えたらおぼろとアリシアの料理シチュもノマカプだった。ただし修羅場確定。


14.上にあげた1~13のキャラの中で、一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!
一番好きなキャラ=アキラ
ということは1番のシチュエーションになりますね…って
「サモは俺の嫁!」ですかw
いつか絵が描けるようになったら描きます、ってことでどうか。


15.回す人
どなたでも持ってってください。




theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
