1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-16(Tue)

あぶないみずぎも検証するべきか…

通常時の賢者♀。


まほうのビキニ装備時。
GBCスタッフありがとう


!?
知らなかったよこんなの…。
他のバージョンでもこうだっけ? SFC版でアレフガルドまで行ったことないからわかんないや。
でもぶっちゃけLAL近未来編の妙子姉ちゃんと同じぐらいのクオリティ…いや、見るんだ! 心の眼で見るんだ!
心頭滅却すれば火もまた涼しって昔のエロい人も言ってたし! いや本当にエロかったかどうかは知らないけどね?






はぐれメタルの懐が甘すぎる件

しあわせのくつ2個目。
いのちのゆびわとか、ほしふるうでわとか、せいなるまもりとか、ガーターベルトとか色々付けたい装備があるのに2個目。
正直2個はいらんかった。盗賊ちょっと休め。



スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

・自分の記憶が確かなら、FCの頃から水着姿になると思いましたよ。
ただ、女戦士はもとから露出度が高いからあまり変化が見られないという。
むしろ露出度が下がるかも?

・SFC、GB版はしあわせのくつ入手率が高い気がしますね。
自分の時も盗賊が盗みました。
正直、あまり必要ないんですけどね。
すばやさのたねの方が欲しい感じです。

・前回書き忘れてた情報として、すでにご存知かもしれませんが、武闘家はレベルアップするとかいしんのいちげき発生率が上がる隠し特性が存在するそうですよ。
装備に恵まれない武闘家ですが、最終的には戦士や盗賊、勇者より強くなるのではないかと。


それではこの辺で。

Re: タイトルなし

平Tさん、いつもコメントありがとうございます!

> ・自分の記憶が確かなら、FCの頃から水着姿になると思いましたよ。
そうだったんですか。情報ありがとうございます。

> ・SFC、GB版はしあわせのくつ入手率が高い気がしますね。
そうなんですか。
うちにあったSFC版の攻略本で、1P使ってはぐれメタルとしあわせのくつが持ち上げられてたんで、すごいレアアイテムかと思ってました。
> 正直、あまり必要ないんですけどね。
> すばやさのたねの方が欲しい感じです。
私は貧乏性で、たねは結局使わずじまいで終わることが多いのでアイテムのほうが嬉しかったり。
それに、たねってランダムで上昇値が結構違うじゃないですか。ああいうの、リセット連打して粘ってみたくなるタイプなんですよ。
多分実際にやることはないですけどね。想像するだけで面倒くさそうですし。でもやってみたいという気持ちがふつふつと湧いてくるのも確かで。
ジレンマですw

> ・前回書き忘れてた情報として、すでにご存知かもしれませんが、武闘家はレベルアップするとかいしんのいちげき発生率が上がる隠し特性が存在するそうですよ。
DQ4のアリーナがその仕様だったんで可能性としてはアリかなーと思ってはいましたが、本当にそうだったとは。
わざわざ教えてくださってありがとうございます。

では、私もこの辺りで。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
