1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-04-25(Thu)

ドラクエ3 プレイ日記 Part.3

引き続き、旅の扉の洞窟。

宝箱は全部開けていきたい。
だから、洞窟内の分岐は基本全部試していきた…


てめぇらこっち来るんじゃねー!


ここに入る前はこの装備とレベルで大丈夫なのか? と心配だったけど、案外なんとかなるもんだね。

一番奥の旅の扉に乗って、新天地へ!



アリアハンに継ぐ第二の拠点、ロマリアに到着。



ここで初の頭防具入手!
防御が心もとない女商人(ニャッキ)に装備させる。



おとん超有名人。





この王様はなまけものソウルをわかってない。
勇者の称号をもらえるってだけで動くなら、なまけものになんかなってない。
というわけで、きんのかんむりは無視して眠りの村へ向かうのがとりあえずの目標で。


城にある階段を上っていくと、王様の父親が。

でもどーせあんたも若い頃は同じだったんだろ?
世の親子はそんな感じだって決まってんのさ昔から。





theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
