1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-19(Fri)

並べて比較したかった

よくわかるUX主人公の変貌。



アーニー君
連邦の新米軍人。

ヒロインの呼び方は「サヤさん」
~動画コメント~
・仕事人になる前
・カタギだったころのアーニー
・3部までの間に何があったのか…
・まあ後継機見たあとだと「普通」すぎるよなw



アーニーさん
どうしてこうなった。

ヒロインの呼び方は「サヤ」
~動画コメント~
・3ヵ月の間にいったい何があったんだよw
・ナニがあったんだろうね。
・ナニかがあったんだよ
・我々はアニエス・ベルジュによって必殺仕事人を理解した
・し て い た


弟がUX一人暮らしに持ってっちゃったので、最終話攻略中で終わってます。
前に書いたスパロボ記事で「ファフナー観ようかな」とか言ってましたが、劇場版マクロスF観ました。
だってシリーズ物のアニメ観るの辛いんだもの…。続かなくなっちゃうんだもの…。大体6話くらいで止まっちゃうんだもの…。
それでも観るべし! って言われたら観るけどね。



スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦シリーズ
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
