1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-04-26(Fri)

定期的に陥る病気

定期的に襲われるんです。

ギー先生ぃぃ!

Right hand from behindが脳内で鳴り止まないという病気に。

みなさんにもそういう「病気」あるんじゃないですか?
ちなみにこれは18禁ゲーの曲ですので18才未満の方は元ネタについて調べるのダメ、絶対

…と、そうは言ってはみたけども、別に調べても構わない気もする。
ちょっと前の一部の少女漫画のほうがよっぽどエロいし。
↓コレとか。

覇王・愛人 1 (フラワーコミックス)覇王・愛人 1 (フラワーコミックス)
(2002/06/26)
新條 まゆ

商品詳細を見る



それにしても

太陽の如く、融かせ

とにかく自分を顧みず、救いを求める人にひたすら手を伸ばし続ける。
そんな彼の生き様は到底真似できない。すっごい憧れる。色々考え出すと止まらない。

実はこのゲーム体験版しかやったことないんだけどね!


('A`)


フルボイスでリメイクされたバージョンがあるせいで、ダウンロード版に手を出せない。
だってせっかくならフルボイスでプレイしたいし。
いつか買おう、いつか買おうと思って一年ぐらい経ってます。

それにフルボイスリボーンは他に二作品もついてくるんだもの。
ギー先生が出てくるヤツと合わせると三作品も同梱されてるっぽいんだもの。
なっがいノベル物が三作品。そんなに纏めてこられても困ってしまうぜ☆



theme : PCゲー
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
