1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-07-15(Tue)

近況~(もうすぐ夏!)

運動は好きだけどキツいのはイヤ。
これが私の運動観(え)


最近レビュー下書きに時間かまけててブログ更新が停滞中れ~す。
すいません(汗)


ていうか、この夏に最低でも

「ブログ更新」と「創作」と「二次創作」と「ピアノ」と「ドラクエⅤ」と「クロノクロス」を
やりたいんすけど。


ドラクエⅤに至っては一週間クリアを目指すくらいの勢いなんですけど。

夏の長期休暇、盆も入れて二週間ぐらいだぜヒャッホゥ!(笑)

……へッ(嘲笑)(え)

いいよ、受けて立とうじゃないか。
どうせ社会人になったら夏の長期休暇すらないんだ。
このくらいで音を上げるほうが甘ったれてやがるよ(笑)

ていうか、このくらいで音ぇ上げてたら

社会に出てから趣味にかまける時間すらないという事態になりかねないよ自分(汗)

今のうちに時間の使い方を考えねば……(汗)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
