1. 無料アクセス解析
--------(--)


2013-04-28(Sun)

シャルノスについて語りたくなったが体験版しかやったことのない自分が言えることなどなく、それでも記事にしようと思った結果

メアリさんマジ男前。Mマジヒロイン

Mー!

犯罪臭のするアングル

顔近いよ!

シャルノスOPのこの構図でやられた

顔近いよ!(2回目)





追記
M=ニャル、チクタクマン(エジソン)=ニャルと知って、じゃあMとチクタク互角なん? 実質ラスボスっぽい人と同じ実力を持った人が味方サイドにいるん? と思ってたんですが、


桜井光Wikiで見た一文に衝撃を受けた。


チクタクさんマジ時を這い寄るもの

この人ヨグ吸収してるってどういう事なの…。
ヨグ=ソトース喰らうとか意味がわからないよチクタクさん。



桜井光Wikiでびっくりしたといえば、

終盤になって保護者の殻を脱ぎ捨て変態に進化する。それが車掌。

Aが将来的にニャルになる可能性があるというのは知ってたんですが、それならリリィはアザトースになるんじゃね? みたいなコメントを見てびっくりした。
言われてみればそうなんだよね。少なくとも地下世界においてはアザトース的なポジションにあるはず。
なにこのカップルこわい。

ABCが完全に逆転してたソナーニルメインカップル




theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
