1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-01(Wed)

餓狼MOW&LALのらくがき(と書いてお目汚し失礼しましたと読む)


WORNING!
語り部分が徹夜明けテンション(と書いて変態的と読む)です。


保護者大好きクラブ(テリーとか松とか)

~こいつら二人のスペック~
アキラ:ローキック最強(ローキックしかない) ※若干ネタ込み
ロック:シャインナックル最強(シャインナックルしかない) ※本気でそれだけ

そしてこの絵の色々な部分が塗りつぶすつもりで真っ白なまんまだったことに気づきました。

にしてもロッ君むずい。イケメンむずい。
どっちかといえばイケメンは書きやすい人種だと思ってた時期がありました。

が、ロッ君はいけない

というかカプエス2ロッ君グラの体の線がキレイすぎて無理すぐる。

具体的には
脚とか
ウデとか
腹 チ ラとか! 腹 チ ラとか!

腹チラがないロッ君なんてロッ君じゃないよ…、それただの楓だよ…。

と、ここまで書いて、落書きしてるときの自分の脳内が
男Ver→「脚! 腕! だめだ、もっとこう…、腹チラ! 腹筋書けるようになりたいよ腹筋! おにゃのこより太いけど細い首筋おいしいです!」
女Ver→「おっぱいおっぱい。下方向に垂れつつも形の良いおっぱいを描けるようになるにはどうしたらいいですか」
ってな感じでかなり末期だということに気づきました。やだ死にたい。

なお、女の子を描く時の私のバイブルは妖狐×僕SSです。のばらさんの講釈で目覚めたクチの人です。

ロッ君が描きづらいのは彼がキャライメージ確立前にシリーズ打ち切りであぼんしたことも大きいのかもしれません。テリー兄貴は割と描きやすいし。
KOFMIのキャラ別ストーリー読んだらこうにしか見えない二人の関係
こんなテリー兄貴ばっかり描いてる気がしますが。


あとアキラはもう何年も描いてるからね。描きやすいのは当たり前だね。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アキラがイケメン過ぎて釣られました\(^o^)/
ロックさんのほうは知らないけど個人的に好みな系統のイケメンな気がします…!w

私はLALキャラって中世編のオルストアリ3人組しか描いたことないんですけど(しかも愛はストレイボウに偏っている…w)、アキラって装備的にも髪型的にも難しくないですか…?
何年も描いているとどんなキャラでも描きやすくなるってことなのかもしれませんが、個人的には凄いなぁと思いましたv

Re: No title

朝起きーて♪ 目が覚めーて♪ まず思った。「消したい」♪(「日常」EDテーマ風)
冷静になった後この記事の内容振り返って本気で死にたくなりました。

こんにちは、メリィさん。
コメントありがとうございます。

> アキラがイケメン過ぎて釣られました\(^o^)/

嬉しいお言葉ありがとうございますw

> ロックさんのほうは知らないけど個人的に好みな系統のイケメンな気がします…!w

やった! 私もうメリィさんのそのコメントでごはん何杯でも行けるよ!w。

> 私はLALキャラって中世編のオルストアリ3人組しか描いたことないんですけど(しかも愛はストレイボウに偏っている…w)、アキラって装備的にも髪型的にも難しくないですか…?
> 何年も描いているとどんなキャラでも描きやすくなるってことなのかもしれませんが、個人的には凄いなぁと思いましたv

私はどっちかといえばストレイボウの方が描きづらいので、冷房描けるメリィさんすごいなあって思います。
アキラ難しいとのことですが、確かにそうですねw 私もそう思います、色々ゴチャゴチャしてますから。
でも、私的に一番描きやすい表情をしてくれる子なんですよ。目つき悪いしw
私は中世編の輝いてるオルステッドよりも最終編の死んだ眼のオディオを描く方が楽しい人ですw
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
