1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-08(Sat)

P4観ようと思ったきっかけは足立さん










ペルソナ4観ようと思ってゲオ行って













なぜかときメモGSだけを買って帰った今日この頃。





~余談~

大学の授業(薬物の毒性と取り扱い方について)の最中に、ちょっと「しゃべってコンシェル」に授業聞かせて遊んでみた結果。
※「喋ってコンシェル」…Docomoの音声認識サービス。
 普段はあんまり使わない。ていうかほとんど使わない。








意味不な要求も自分なりに解釈して頑張るコンシェル。



なんかコンシェルがめっちゃ健気に見えてきた。




スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ナルさんオッスオッス☆

こんばんは、
メガテン好きだけどペルソナに関しては無知なりょにございます(゚∀゚)

ときメモGSにまんまと釣られちゃったですよ。
買っちゃいましたか、是非堪能してくだしあwww
沢山のイケメンと可愛い女の子と爆弾地獄が貴方を待っている☆

そしてコンシェル……の前に
大学の授業内容がイケメン臭半端無い件が気になるwww
かっけぇーマジかっけぇー
「今日の授業内容?そうだな…薬物の毒性と取り扱い方について学んだよ…」
この一言だけで『理数系萌え系女子』はイチコロさぁ!(゚∀゚)

Re: ハリー・ポッター見ながら「おまいら回復呪文つかえy…回復呪文なかった!(ハッ」となったナルです

こんばんは、りょさん。
コメントくださるのを待ってましたぜwww

> ときメモGSにまんまと釣られちゃったですよ。
計 画 通 り !w

> 沢山のイケメンと可愛い女の子と爆弾地獄が貴方を待っている☆
爆弾地獄ってなんですかそれ。もちろんフラグ的な意味での爆弾ですよね? ま、まさかそんなモノホンとかないですよね?
でも、そういえばりょさんのときメモプレイ記で魔王もかくやというすっごいお方がいたような…? 爆弾も作り出せそうな雰囲気の方だったような…?
それでもまさかね。そんな。アハハ。
…モ、モノホンはないですよね? そうだと言ってよバーニィ!
青春ラブコメでありながら校舎半壊とかガチ兵器が出てきたりするのはフルメタ短編集で十分だよバーニィ!
と言いつつも、あらゆる意味での「爆弾」全裸待機(バッ

> 大学の授業内容がイケメン臭半端無い件が気になるwww
> 「今日の授業内容?そうだな…薬物の毒性と取り扱い方について学んだよ…」
> この一言だけで『理数系萌え系女子』はイチコロさぁ!(゚∀゚)
そっちに食いつかれた! かっこつけたみたいになった! やだ恥ずかしい!
でも、私は友達から「どっちかといえば文系ぽい」と言われましたです。ハイ。
文系ぽいと言われた直後にリア友と共有してるツイッターで「アルカパ~」と呟き大恥をかきましたです。ハイ。

今でも「アルパカ」と「アルカパ」のどっちが正しいのかわからないままです。
今もYahooの検索機能使ってようやく「アルパカ」が正しいと認識した次第です。そして明日になったらきっと忘れてます。
あと、先ほど出てきたツイッターはリア友と共有してるアカウントのみなのです。そんなわけで、隠れオタクな私にはどうにもLALで語るのはハードルが高いのです。フォローできずにすみませぬ。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
