1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-17(Thu)

ドラクエⅤと屍鬼

さて。今日この日。七月十七日。とうとうやってまいりました!


ドラクエⅤDS発売ヒャッホゥー!!!


早速買ったぜ! テンションあがったんだZE!

主人公可愛すぎるんだZE! 
全体的に絵が破滅的にツボなんだZE!
 ああん主人公~!(笑)


もうね。もうね。感慨無量。
冒頭の船の曲聴いただけで……!!! ああ始まったよ他に類無しの波乱万丈人生(涙)

この調子じゃあ、双子を仲間にするときゃあ大変なことになってそうだ(笑)
しばらくの間、ブログでは「Ⅴ~! Ⅴ~!(嬉)」言ってそうだ。
でも実はクロノトリガーの魔王様熱だってまだ冷めてないし、ノエインだって(以下略)

あと、コミック版「屍鬼」(しき)も買いました。
この作品はコミカライズが決まるちょっと前に原作を読んでたんで、
期待してたんですよね~、コミック化。
小畑健に描いてもらいたいな、とか思ってたんですが。まあ……。
この人の絵も、見づらいし好みじゃないけどまあいっか、って感じです(笑)

で。

で。

Ⅴを買うと同時にコチラも買ったんですよねえ。
熱い午後の昼下がりでした。イエ実際は夕方でしたが。蒸し暑いのに変わりは無く。
キツかったです。とってもキツかったです。
そしてその結果手に入れたのは、

二巻だけ。

(@ @?)

(@ @;) ……え?

(棚を見直す)
(二巻がこれで最後の二冊)

一巻が。

一巻が。


ええええええーッ!!! _(@&@!!!)


そんなアホな。そんなに人気あるのか「屍鬼」!

(畜生夏野のヤロウ。アンタが人気高すぎるから一巻売り切れてんだよ……)(え)(明らかに八つ当たり)

で、二巻から読んだわけですが。
原作読んでるから全然話にはついていけましたけど~(笑)
うん。まあ、イイ感じ。
「モノノ怪」コミックス版はもう買うもんかと思いましたが、
コチラは購読持続しようかと思います(笑)


ていうか徹ちゃん……!(涙)
原作読んだときはこんなにぐっとこなかったよ。
徹ちゃんイイ兄貴だ(涙) そして夏野、ツンデレだ(涙)(え)

あの「プイ」って顔背けるトコとか、ハグしようとする徹兄貴を足蹴にするところとか、
もう最高(笑) なんか、クールで現実的なイメージしかなかったんだけどなあ。

ん。
……アレ? おっかしーなー。
原作読んでる時は尾崎センセイがツンデレに見えて仕方なかったのになー。


ま、いーや(笑)
ていうかコミックスはホント夏野一辺倒ですな。
確かに夏野はイイキャラだし、好きなんですが……。
私的には尾崎センセイと田中姉弟をもっと描いとくれー! って感じでした。

好きなのよねえ、センセイと田中姉弟。
特に田中姉弟は、夏野と絡み始めたあたりがもう……!

……アレ? 結局夏野か(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
