1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-21(Mon)

ドラクエⅤ&クロノトリガー ~強き心は時を越えて~




クロノトリガーDS発売決定&
ドラゴンクエストⅤDS発売おめでとう!


っつうワケで、イラストだけUPです。

いまさらですね。

でもいいじゃないですか(え)

イラストパパっと描いてパパっとUPしたもんですが、それでもいいじゃないですか(え)



~その後の彼ら~
その後の彼ら

Ⅴ主と魔王様。激しく接点の無さそうな二人。
でも「強き心は~」というキャッチコピーが合いそうなクロノトリガーのキャラって

ぶっちゃけ魔王様じゃないですか?(笑)

二人とも、助けたい人と願う人が自分の家族だし。

そういや二人とも結果的には王様になる……って、あ~、いや(笑)
魔王様はある意味下克上されちゃうか(笑) 部下から糾弾されるもんね、魔王様。
ていうか、あれは糾弾されるさ。されるのが当然さ、魔王様。

P.S
私の中でクロノトリガーの主人公は魔王様~(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
