1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

今までハマッたカップリング(FFⅥとかクロノトリガーとか)

前々からひしひしと感じてきたこと。

それは。

私のカップリングやら何やらの好みってものすごくマニアックだということ(笑) …です。

例えばFFⅥでは



あろうことかロクティナであり、
(しかも終盤に入るまで公式がロクセリだと気づかないままロクティナプッシングだった)(笑)


しかもクロノトリガーではまさかのルッカ×魔王派であり。

そのほかにも挙げろといわれれば、

・エドガー×セリス(FFⅥ)
・サラ×予言者(クロノトリガー)
・主人公×フローラ(DQⅤ)
・Ⅴ王子×王女(え)(DQⅤ)
・主人公×デボラ(DSDQⅤ)
・ヴィンセント×ユフィ(FFⅦ)


……と、なんていうかホントにメインカップリング皆無なメンツに(汗)
(ていうか若干倫理的にマズいカップリングも交じってますがな)(気にしないけど)(え)

メインカップリングやそれに類する組み合わせも好きなんですけどね。
DQⅤの主人公×ビアンカとか、クロノトリガーのグレン×ルッカやクロノ×マールとか、
ラジカルドリーマーズ及びクロノクロスのキッド×セルジュとか、FFⅦのクラウド×ティファとか…
あとは、FFⅣのリディア×エッジとか、ね。

でも、なんていうか……

「好き!」なのはやっぱりマニアックなカップリングになっちゃうんですよね(笑)

習性なんでしょうか、これは(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
