1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-30(Wed)

ふえええ~……


さてはて。
こんにちは。出張(?)から帰ってまいりましたワタクシ。
いきなりの更新ストップであせった方もいるやもしれず。スミマセン。
出張もどき? いやあキツいといやあキツかったです(笑)
冷えたオカズ、異様に多い野菜。かと思えば昼が皿うどんで夜がちゃんぽんだったり……
食事のバランスが崩壊状態万歳三唱(え)
……注文つけすぎとか言わないで。
でもまあ今ピンピンしてるんで、それでよしとします(します?)

(……途中忘れ物して家族に届けてもらったりもしましたが……)(え)

で。

……。
どうしようやらなきゃならないことがたくさん……(汗)

ブログ更新したいしー、ピアノ弾きたいしー、小説書かなきゃだしー、読書感想文原稿用紙五枚だしー、他にも色々だしー。
てか読書感想文五枚て。どんだけ書きゃいいんだ。
ゲームと漫画についてならいくらだって……!


(ちなみに私は隠れオタクなんで。
 実際人に自分が書いたオタク文章を見せることはありませんよ)(……根性なしなんで)(笑)

どうしよー(汗)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
