1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

ひいいい

今、アクセス解析の結果を見てたんですが
その中に

米国営利組織

からのアクセスがカウントされており。
べ、米国営利組織……?(汗)

ね……

ねずみーじゃないよね? 私、某ネズミ組織に喧嘩売ってないよね!?(汗)
ちなみにそのねずみは富士額をしていて耳が丸くて黒くて
キーブレード使えて王様で名前はミッ○ー。


……前の記事でお名前拝借した「キングダムハーツ」でひっかかったのか……?
だったら大丈夫だとは思うけど。でも「米国営利組織」ねえ……(汗)

ちなみに「言語」を見てみると「日本語」となっており。
現地の日本の人……? だとしたらなんか凄いな(笑)
ていうかそうだとしたら
その人会社かなんかのパソコン使ってブログ漁ってたんじゃ……いやいやいや!

・本日の一コマ

今日、父に「三国志戦記」でコテンパンにやられてた弟は、

床を転げ周りミニカーを投げ挙句のはてに服を脱ぎ始める次第で(←八歳)

おい露出魔、オイ(汗)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きました。
○ッキーに対するディズ×ーの規制は異常です。
あとでリンクはらせてもらいまする!
読書感想文、がんばろう……。うう。
芥川龍之介なんてよむきにもならない……。

じゃあ、お互いに燃え語りでもしましょう。


では!

これからしばらく消えます。

No title

いようっす! きたかあ。とうとうここにものなかの魔の手が忍び寄……(笑)

リンク? おー! ありがとう。じゃ、こっちにも貼ります。……気が向けば(ぼそり)(え)

あくたぐぁわ。課題。一番短いの。あくたぐぁわですよね(笑)
でも内容濃いよ、きっと。あくたぐぁわだから。
……面倒くさそう、ですよねー(苦笑)

ふふ、燃え語り? 上等ですな、のっきーよ(のっきー1?)
私は口下手だけど文章ならまあ結構しゃべるぜよ?
覚悟はできとんかいおまいさん(何弁)

>>ねずみ
ありゃね……ネズミのあれはね。
きっともうパフォーマンス化してるんだ、きっと。
最初はちゃんとした理由に基づいてやってたんだろうけど(笑)
(ミッキーの前に作ったキャラの版権とられたことがあるんだ確か。ウォルトさんは)
まったく困ったもんですよね、あれには。キンハにまで色々口出しするんだもんな。
……まあ、おかげさまでネタになるけど(ぼそ)

お。うん。消える? 言ってましたね、今日も。
いってらっせー。楽しんできてねー!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
