1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

聞き間違いの宝庫ナリよ!

期間中お買い上げいただいた方にはもれなくこれをプレゼント! を
ピカチュウお買い上げいただいた方にはもれなくこれをプレゼント!
と聞き間違えました。

こんにちは。
さっきやったマイナーカップリング好きに50の質問で疲れてますがめげません。

ところで、
聞き間違いってありますよねえ(いきなり何)
一番上のもそうなんですが、私は妙に聞き間違いが絶えません
ボーっとしてるからでは決してない
例えば

(in帰り道)
魚荘っておいしいよね~」
「えー。あ、うん~」

「あのハンバーガーがさ~」
「え。ハンバーガー?(うなぎじゃなく?)」


結果。

魚荘ではなく
モスでした……(重症)


どこをどうやったら「魚荘」と「モスバーガー」を聞き間違えるのか。
我ながらわかりません。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
